Nicotto Town


はりねずみ


天使と悪魔 をみた


試写会で『天使と悪魔』をみました。
セキュリティチェックが厳しくて、海賊版が増えてるからかなと思いました。
空港なみのチェックです!

作品のテーマは宗教と科学だと思う。『ダ・ヴィンチ・コード』のときのような
謎解きとびっくりするようなどんでん返し、ちょっと悲しい結末でした。
『ダ・ヴィンチ・コード』のときよりも更にいろいろな名所(教会など)が見れて
観光案内にはもってこいの内容ですが、面白いので良かった。
『ダ・ヴィンチ・コード』よりこっちの方が好きだな~!!
派手さもパワーアップした感じで最後の方はドラマチック。
私的にはドラマチックになったところで終わって欲しくて、
どんでん返しはいらなかった。ちょっと空しくなる。

アバター
2009/05/10 12:13
「天使と悪魔」の小説を友達が上巻を読んで、面白くて続きが気になると言って中下を買ってました。
映画も小説もみたくなりました。

「ダ・ヴィンチ・コード」もまだみてないのですが、弟が小説をやたら薦めてましたね。
いずれ映画も小説もみたいです。
アバター
2009/05/10 00:15
もう観られたんですねー。私も行く予定です♪
原作の本を読んでいるのですが、前作より映像向きな感じでした~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.