Nicotto Town



ひかり534号から


新大阪出て、いったん駅弁食べるのでスタンバイに
京都過ぎて大津あたりではつながらず、
名古屋で停まっている間に再接続。

さて夜のバス停には間に合わないかな。


アバター
2009/05/10 07:57
お疲れ様です
アバター
2009/05/10 05:51
すごいね、その行動力尊敬しちゃうわ。えらい~
アバター
2009/05/10 00:36
なぜひかりかというと、
・EXPRESS早得で、12000円だということ
・新大阪始発だということ

そのかわり停まる駅が結構多い。
逆にいうと停まっているときに安定したアクセスができる。

浜松で釣り場に入ったけど、釣り開始のダイアログが出ることなく、切断。
静岡ではちょっとタウンをウロウロして、あとはバッテリー節約。

そして新幹線降りて地下鉄ホームでアクセスしてバス停へ。
そこから駅間は通信できないまま、数駅移動して、駅の外へ。
結局家についてACアダプタ使えた時点で0時数分前。
知り合いの少ないバス停だったので、モバイルからFTTHに切り替えて、別のパラレルへ。

でも結局は一人オセロもどきをして、最後は真っ暗な中に一人きりというバス停でした。


アバター
2009/05/10 00:12
ひかり かあ。
お疲れ様です。。
アバター
2009/05/09 23:39
急げ~~急げ~~頑張って!!新幹線、混んでるの???
アバター
2009/05/09 22:16
お気をつけて♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.