Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


未だに・・

8月も、もうすぐ終わりやねんけど・・
暑い日が続いてますなぁ~^^;
所で、夏に入ってから出来た
背中の汗疹が、中々治らへん;;
薬とか塗ってるねんけどね・・
例年やったら、直ぐ治るねんけどね。
今年の夏は、背中がカイカイの夏やった(笑)

アバター
2011/08/30 23:37
ピンキーさん、ようこそ~(^o^)丿
おお~同じく、カイカイですかぁ~^-^
カイカイ仲間ですなぁ(笑)
確かに、夏が終わらなカイカイは治れへんかも・・
でも、他にも方法があるみたいなんで
試してみますわ~
アバター
2011/08/30 23:35
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
ほんま、暑かったですね~(+o+)
ベビーパウダーね・・
確か、家にあったなぁ~
探してみよ^-^
kirariさん、ありがとうございますm(__)m
アバター
2011/08/30 23:33
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとー^-^
湿度が高いから、汗かくしなぁ~
だから、よけ治らへんのかもしれへん;;
アバター
2011/08/30 23:16
よしさん^^;
ワタシも今年 カイカイなりましたよ;
( ^-^)_θお薬で(汗もクリーム)みたいなのと
かゆみ止めを 病院で 処方して塗ってますが
まだ カイカイありますネ ww
夏が 終わらないと 治まらないかも・・(゜○゜)!
とか 先生に 言われてしまいましたw
よしさん!夏終わるまで お互い待つ??
カイ~!の飛んでけ~って感じ;
アバター
2011/08/29 21:42
こちらも今日jは暑かったです。
朝の涼しいときに掃除をしたらいいのに  のらりくらりして 午後の一番暑いときに掃除機をかけたら ふらふらになり  数時間爆睡しました。
ベビーパウダーを  背中に 少し パタパタすると いいかも・・・ですよ。
悪化したら  ごめんなさい・・・ですけど。
アバター
2011/08/29 21:09
大丈夫かいな・・・。
今年はジメッとした暑さ多かったしなぁ~><
はよ治るとええね~。
お大事になぁ~(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.