Nicotto Town



今日は友達と映画を見に行って来ました♪




今日は友達と映画を見に行って来ました。

最初は
「ロック~わんこの島~」
を見る予定だったのですが

時間的にみることができなかったので
「うさぎドロップ」
を見てきました。

まあ感想は普通www

アバター
2011/10/05 23:10
あと、よかったらここに友申しててね。2箇所ね。

http://www.nicotto.jp/user/mypage/item?user_id=394698

http://www.nicotto.jp/user/mypage/item?user_id=428642
アバター
2011/10/05 22:53
靴を入れ忘れた。

あとでもう一度友申しててね。
アバター
2011/08/30 22:26
お久です^^  今週の土曜日40年ぶりに、プーさんの映画やりますよwww

俺犬が、ほとんどメインの映画は見ないことにしてるんですよね^^(泣いてしまうから)
アバター
2011/08/29 20:24
普通かよw
アバター
2011/08/29 19:35
うさぎドロップか~私はアンフェア観ようかなと・・・。
夏休みは31日まで???

映画はポイント貯めると1回タダになるユナイッテド・シネマに良く行くよ。ポップコーンが美味しいんだよ笑
席も広いしすきだよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.