Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


ひまわり

 今日は休暇でした^^
また暑さがぶり返して今日も残暑が厳しい。
でも日陰では風もひんやりして良い気持ちです。
 せっかくの休みなので近くにあるひまわり畑に行って来ました。
夏も後半ひまわりは種をたくさん膨らませて
重そうにみんなうなだれている。
まだ若い花にはミツバチや、熊ん蜂が蜜と花粉集め。
 もう一か所草むらの中から小さな向日葵が顔をのぞかせているところが有りました。
そこには、蝶やバッタがたくさんいて、なんとも気持ちがゆるりとなりました。

今日は愛らしい曲を3っほど弾いてみました。
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-84cd.html

アバター
2011/08/31 18:12
れんげさん、ありがと^^
向日葵の種 食べられるんですよね。
どうやって食べるかご存知ですか?
アバター
2011/08/30 23:15
向日葵にも、色々な表情があるのですね^^
うちの菜園の向日葵も、うつむき加減。。種に栄養を送っているのかしらん。。

愛らしい曲、聴いてきました♪
2番目の曲は、耳にしたことがあるような気がします^^
アバター
2011/08/30 21:09
ルナさん、ありがと^^
もう少しすると秋の味覚が満載(^・^)楽しみですね。
アバター
2011/08/29 21:46
バックの 蝉の声も (* ̄。 ̄*)ウットリ

でも、もうハロウィーン気分でしょうか? お顔がw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.