Nicotto Town



いつの間にか、此処に来ちゃったけど、此処どこ?


「いつの間にか、此処に来ちゃったけど、此処どこ?」
強引な設定でこうせざる得なかったので、

どこかの世界に入っちゃったと言う設定。


どうしても持ち物が違うと思う。

此の女の子だと思うんだけど、

そしてこの背景には着ぐるみだね。

そしてあの大きなスプーンだと思う。

何を持たせても、背景に勝てないね。

着ぐるみはでも、くまじゃないんだよね。

真っ白なうさぎさん。

しかも頭を外しかかっていると言うか、ウサギの帽子かな?

生クリームが乗っているイメージかな?

今のPの白い三角筋と白いエプロンの衣装でも

私はアンバランスに和洋折衷と言う感じで使うけど

女の子はこの子を使うね。

Cコインだけでは限界を感じる決定的一枚。

アバター
2011/08/30 00:19
ツツム様

あの蜂蜜たっぷりのスプーンは持たせたかったですね♪


アバター
2011/08/29 21:01
背景は、バターにシロップたっぷりのホットケーキ。

洋服と合ってて、いい雰囲気じゃないですか。^^

ちょっとアンニュイな感じで、、、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.