Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


ご無沙汰


最近は読んでないな~
はまる、としばらくの間
連続物を読まずにはいられませんよね~

アバター
2009/05/10 07:27
おはよう!カテが違ってる・・・?まっ良いか
何だか、不思議な会話が㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
    
蛙→羊→犬→雀→       
   →     最後はmimo?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
ぎゃ~~~~逃げろ
mimoの店は下手物専門店に・・・・
アバター
2009/05/10 00:42
 おっ・・・楽しい話が・・・これ、漫画のカテじゃないのかぁ・・・
  いいんだよね。なんでもさぁ(*´▽`*)♡
 かえると雀は食ったことありますよ。
 鈴mrの焼き鳥は、日本で普通にやってるお店がありますよ。普通の焼き鳥と変わらないけど、雀はカワイイので・・・ちょ・・・
 かえるはインドの北方地帯で食べたけど、非常に美味しいです。中国だとどこでもだいたい普通に菜譜にあるはず。
 漫画最もダラダラ行ってしまう大尿は「ドカベン」じゃない(笑)
 もう止めれませんと(〃▽〃)
アバター
2009/05/09 23:44
いやいや、蛙やスズメは食べたことないですよ(汗)でも中国は何でも有りだから・・・まァ~~僕は和食(活き作り等)が専門だったけど。単純にゲテモノ喰いかな?でも犬も尾頭なしだったら絶対騙されると思います。店舗は北朝鮮族系のでかいレストランでしたよ。
アバター
2009/05/09 22:31
羊のしやぶしやぶはOKだけど
犬は食べちゃ駄目でしょ~~~~衝- .∵・(o→ܫ←o)・∵. -撃ッ!!

もしかして・・ファントムさんてコックさん?
だったら・・マジに蛙は食べたこと有るんだろうな~ほひょ~~
洒落じゃ済まなくなって来たぞ~^^;
アバター
2009/05/09 22:15
配達ご苦労様です!余談だけど・・3年前に中国を一人旅した時に(大連経由で新京まで)ガイドさんに頼み込み羊のしゃぶしゃぶと、犬を食べてみました・・・(引かれたかな?)料理人の血が騒いだので。ちなみに新京はかの有名なラストエンペラー(清の始皇帝 溥儀)が囚われて幽閉され没した地です。-20度の世界でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.