Nicotto Town


しょぼっち


坊の食欲☆


八ヶ月坊やですが…昨日は…ミルク200ml×4
                   赤ちゃん米菓子2枚
                   バナナヨーグルト
                   ジャガイモ×にんじん
                   鮭×おかゆ
                   ナス×インゲン
離乳食が始まるまでのミルクの量が大体200ml×5なので…
ちょっとしかミルクの量減ってないのに食べる量は多めですよね??
ミルクとお菓子以外の物はこぼした時の事を考えて多めに作りましたが
完食です☆特にナスとインゲンが好きなので坊は渋い??
                   

アバター
2011/08/30 10:08
坊ちゃんいいねいいね~
いっぱい食べてくれると嬉しいよね:*:(o✪‿✪-))/
食べない子はホント食べないからね~
そっちも悩みの種よ^^
しかしナスとインゲンが好きとは…
渋いなぁ(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/08/30 05:27
娘はちっとも野菜を食べてくれません・・・><
やっぱり離乳食の時手を抜いたからかな・・・・><
アバター
2011/08/30 05:18
元気でいいですね~!
アバター
2011/08/29 21:40
食べてくれるのは良い事です^^
うちも良く食べましたよ^^
うちもナスいまだに大好きですw
アバター
2011/08/29 20:40
風流なんですね。
そして、ヘルシーなんですね。
アバター
2011/08/29 19:02
こんばんわ^^

中々健康的で良いですね^^
うちの子早い子は9か月で歩き出したし
こんなに元気なら早いかもね^^
アバター
2011/08/29 17:33
頼もしくて羨ましい、
うちの息子は小食で食べさせるのに苦労したのww
アバター
2011/08/29 16:33
ナスといんげんはまだうちあげたことないですー!

うちも8ヶ月に入ったばかりで9キロ超・・・そこまでめちゃくちゃ大食いなわけでもないのになぁ・・・
肉付きよくてプニップニなのは女の子だからでしょうかね???
アバター
2011/08/29 15:44
食欲が無いより、食欲がとてもあった方が、健康でいいと思うよ。

男の子だし、それくらい食べても、大丈夫だと思います。(^_^)v

うちも息子二人だけど、赤ちゃんの時、食べる時は、それ位食べたからね。(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.