Nicotto Town



ペアアイテム

お陰様で全部揃いました~^^ まだな人がいたらメッセージくれればお手伝いしますよ~~www

アバター
2009/05/12 20:32
ララルさん>ばったり出会えて良かったです^^ てるてる人形可愛いですもんねwww
アバター
2009/05/12 20:20
雷おたまさんステキです!
おたまさん、お友達となかなか時間があわないので
『てるてる』のイベントお願いできませんでしょうか。
アバター
2009/05/10 17:35
七菜緒さん>いえいえ次回も楽しみですねw
アバター
2009/05/10 16:50
今回は無事終了しましたよ~(^^)ノ
ありがとうございますwww
アバター
2009/05/10 13:26
♪晴香♪さん>おけ~ですよ^^ 手伝いますネ おうちで立たせておくのでいつでもきてね~www
アバター
2009/05/10 13:20
うちまだ何もやってないんです><;
Cコのアイテムは買った(てるてるちゃんはプレゼントでもらいました♪)んですけど、
肝心のイベントをやってないんですよ~><;汗
お願いできますか???
うち今とりあえずてるてるちゃん持ってます☆
アバター
2009/05/09 20:26
七菜緒さん>いえいえ こちらこそです^^ 今回は揃いましたか?まだならお手伝いしますから気軽に声掛けて下さいねwww
アバター
2009/05/09 20:24
よかったですねw
前回はお世話になりました(^^)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.