Nicotto Town



うおおお!

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/08/28
順位 モード/段位 得点
1位 金魚すくい
(でかポイ/初段)
55



やっぱり深夜に頑張ると、お立ち台上れるんだな♪

アバター
2011/08/31 09:53
夜更かしのご褒美ってわけか~(*^。^*)
お肌にもご褒美をお願いします(笑))))))))

おめれと❤
アバター
2011/08/30 08:59
tapioka さん♪

ありがとです~♪
レンタルポイはまだまだ修行が必要ですが(^_^;)
アバター
2011/08/30 06:05
お立ち台おめでとう!!
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations
アバター
2011/08/29 22:09
撫子さん♪

うふふふふふふっふふ♪
アバター
2011/08/29 21:38
もう1回狙ってるでしょw
っていうか、美容に良くないから早く寝なさいよ!
アバター
2011/08/29 19:52
うおおお!
またまたおめでとうございます!
もう欲しいものもないし金魚すくいはやっておりませんw
午前様なんてもう寝てる時間ですからw
アバター
2011/08/29 19:10
LUNAS さん♪

ありがとーーー♪
お立ち台は2回目なのだーーー♪
執念が実ったwww
アバター
2011/08/29 19:04
もしかして2回目?
すごいね!
練習の成果だねw
おめでとう!
アバター
2011/08/29 15:57
♥みらい♥さん♪

ありがとーーー♪1位なんて、現実じゃめったに
浴せない光栄だと思う菊丸であったwww

ぐりりさん♪

うふふっふ♪お立ち台は、早い者勝ち、3人までしか
上れないので、日付が変わってからの時間勝負ですよん♪
お友達に教わったw

菊姫ちゃん♪

私ができたから、そうとうカンタンになってると思うので
落ち着いてやれば大丈夫ですよんw
アバター
2011/08/29 14:00
お、おめでとうございます♪

一度も50は超えたこと無いので尊敬します≧∀≦
アバター
2011/08/29 13:05
菊丸さん、すごいですね@■@
いやいやいやいや、パーフェクト出せるなんてすごいですよ!
深夜っていうのは?深夜だとサエてるからですか??
アバター
2011/08/29 12:07
オオーw(*゚o゚*)wすごい~2回目の1位ですよね・・・すごい~パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

おめでとうございます(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

深夜がいいのですか(〟-_・)ン?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.