Nicotto Town



芳香剤に感謝

熱が微妙に下がる度に汗をかく。

パジャマから一式取り替える。

たぶん家の中はすごいアンモニア臭がすると思う。

何せ、眠っていて汗で髪の毛が顔に引っ付いて

かゆくて目が覚める位だ。

だが、私の鼻づまりのせいもあるが匂いがフローラルのむせ返る匂い。

もうこれだけ芳香剤を置くと「香り」の域を超えて「匂い」の世界だ。

それでも、こう言う便利が物が出来た事に感謝である。

私が子供の頃はトイレに網目の中に白いボールがつるして在った位しか

無かったが、母はそれでも、それがある事をそれ以前と比べて喜んでいた。

熱はやっと少し下がってきた。

口内炎も舌で触って確かめられる程度に治ってきた。

無理はできないが200Cコインの為に現状を書く事にした。

食事は近所のコンビニのラーメンサラダと紅茶(午後ティーのつもり)を頼んだら、

つけ麺ラーメンとレモンティーがテーブルの上のビニール袋に入っていた。

テレビをつけてそれを食べ始めたら、選挙の特番をやっていた。

もう、誰の話も聞く気もしないのでテレビを消した。

薬を飲むためにさっぱりした物を食べたかったが、

半分だけ何とか胃に入れて薬を飲む。

此れから寝ます。

アバター
2011/09/02 09:59
ジョシィー様

私も薬を飲む為に何かを食べるタイプ。

だから、太るのです♪

3Lの洋服を注文したのが、切れなくなっていたらと戦々恐々の思いです。


アバター
2011/09/02 09:44

無理しちゃだめですよぉ^^;
シャラララーも買って来たら使い始めちゃうでしょう?

私は病気に成るとピザを頼むので太ります;;
薬を飲むためには、何か食べなければならないので、デリバリーサービスを使い作らないで済ませます^^;

友人は「病気なのに、よくピザなんて食べられるわねぇ」とあきれています^^;
アバター
2011/08/30 23:56
ジョシィー様

私はいまだにお風呂は入ってません。

非常に・・・いえ、異常にあちこちがかゆいです・・・。汗

でも、例の「ウェーブ(ハンディワイパー)」は買いに行きました。

更に食料の買い出しも・・・こっちがメインだったのですが♪


アバター
2011/08/30 23:09
私が体調不良だった間はのたもたさんも体調不良だったのですね^^;
夏の疲れが一気に出たのか、まだ微熱が下がりません;;
早くすっきりしたいですよね・・・
わたしもお風呂に入りたくって、入りたくって、我慢出来なく成って入ってしまいました^^;
お大事になさってくださいね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.