Nicotto Town


さーやのブログ


異国のJK



的なコーデ。

トンボ柄の背景が意外とステキなことに気付いた(笑)

アバター
2011/09/01 20:44
そんなそんな…!
おだててもPコインくらいしか出ませんよ(*ノノ) ←まさかのお嬢宣言
冗談はさて置き、意外と使い道があってよかったーって感じですよね(笑)
マティさんもお試しあれぃ☆+*
アバター
2011/09/01 15:13
トンボの背景使い道ないな~って思ってましたが、
これはステキですね❤

さすが、さーやさんセンスいいですね(^-^)
アバター
2011/08/30 07:21
ありがとう~!
異国のJKなんて情報よく知らない知ったかの妄想で適当にコーデしたさーやより(б∀б)
アバター
2011/08/29 21:45
おおーイギリスの女子高生っぽくてかわいー((^ω^))
あ!フレームと背景別々なのか!ぴったりですな♪
アバター
2011/08/29 17:20
驚き!桃の木!残暑の木!
このネタ、19歳の子が使ってて、それで知りました(笑)
年齢不詳ですよねwww
フレームと背景が意外とマッチしたよね…!
お師匠様に褒められてピノッキオ鼻なさーやより。
アバター
2011/08/29 15:54
異国のJKカッコイイな!
イースターブレザーが制服に出来るとは驚き!桃の木!残暑の木!(イミフメイw
確かに背景ステキ❤特にハートフレームとの緑×黒の組み合わせが(≧皿≦)бグゥ★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.