Nicotto Town


桜島小みかんの日々の出来事


サークル活動のお部屋訪問です

画像

みんな鉢植えをほめてくれてありがとう。

仲間のお宅は立体的だったりして、とても勉強になりました。

アバター
2011/08/30 15:56
キレイです~、羨ましいお部屋ですね♪
アバター
2011/08/30 15:31
いつもstpありがとう。
アバター
2011/08/30 14:29
お花沢山で綺麗だね^^
アバター
2011/08/30 11:03
サークル集会お疲れ様でした。
レアの鉢植えとかも、凄いですよ~~。
全部置く事ってできるのかな?
次回のときにまた増えてるのを楽しみにしてます。
アバター
2011/08/30 01:37
素敵なお部屋ですね^^

わたしは 面倒くさがりなので 大雑把なお部屋です^^;
アバター
2011/08/29 16:36
昨日はおつかれさまでした♪
お花いっぱいでステキでした(´ω`*)
アバター
2011/08/29 14:01
友達がいっぱい来てくれるんだね・・・
いいなぁ・・・。
アバター
2011/08/29 09:29
綺麗な部屋~~♥゛
アバター
2011/08/29 09:10
昨日はお邪魔しました^^


きれいなお花がいっぱいのお部屋で楽しかったです^^

σ(o・ω・o)はあんまり部屋を改装しないのですが、
またいつでも遊びにいらしてください(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
アバター
2011/08/29 01:14
おお なんか楽しそうだね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.