Nicotto Town


ユメミの部屋blog


今年の夏


ブログ広場のお題「ニュース」で、



今年の夏を振り返って、、、



ということですが、



何だかんだで、あっという間・・・



だったかなぁ・・今年の夏も・・・



という感じです^^;



私の実家の地元のお祭りに行けたことがうれしかったです。16年ぶりで・・・^^;



あとは、そうそう!セカンドカーで軽自動車を買いました。



9月納車予定です。



あとは、日焼けしたこととか><


膝を痛めたこととか><(湿布常用)


2キロくらい太ったこととか><


・・・


今、思いつくのは、そのくらいかな・・?!?!?





アバター
2011/09/01 18:05
メメさん、コメントありがとうございます。

お帰りなさい!!!
とっても心配してました~~~><;
復帰されてとてもうれしいです^^

そうですね!
秋のスイーツいっぱい食べて、
元気いっぱいなってください^^p
アバター
2011/09/01 09:16
おひさしぶりです。。。

あっというまの なつを すごしたのかなぁ。。。
メメは どんよりと
病室で すごした ひとなつでした。。。
(がっかり)

秋は
すてきな 秋が やってくると いいなぁ。。。
秋のスイーツ たくさん たべたいなぁ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.