Nicotto Town


夢の世界へようこそ


くるみさんの説明書、←



【基本】

*名前:くるみ
*性別:普通に女の子!
*誕生日:12月29日 20時半ぐらいry
*身長:159cm。
*体重:え?何それ?(
*視力:悪すぎてわからなry   
*住み:三重県だったり~!鈴鹿サーキットのあるところ。
*性格:ちとマイペースらしい!そんでからのちきん。へたれ←
だいぶとドMです、はい(
*口癖:にゅーん(´・ω・`)、やっばい
*髪型:ショートヘアかな?
*特技:運動全般!
*趣味:ぱそこん、携帯、画像集めなど

【恋愛】

※ここからは○×で答えよう!(リアで)

*告白された:?
*告白した:×
*好きな人:×
*彼氏:×
*キス:×
*H:×
*手繋ぐ:○ おともだちとかと←
*ハグ:○ おともだちとか←
*ディ―プ:× なんじゃそr(

※ここからは詳しく!

*好きな人のタイプ:責任感があって心強い人
*嫌いな人のタイプ:たらし野郎w
*フェチ:声かなー?w

【学校


*カバンの中身:平日 教科書、ノート、筆箱、お財布、
          鍵、ハンカチ、たまにティッシュ
*ポケット:生徒手帳、ハンカチ
*クラス:2ねん5くみ。
*担任:おやさしい先生様。だいぶと天然でマイペース。
*副担:うえむらさん(


*席
   
□ □ □ □ □ □ 
□ □ □ □ □ 

□ □ □ □ □ □

□ ■ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □

 (自分の席を黒くして)

*右:ばれー部の男の子。ちと頭良い。いじられキャラのドM。 
*左:謎の男の子。何もないときに笑い出す謎の人(笑)いじられキャラ。
*後ろ:いるけどいない(ぇ
*前:すっごい面白い男の子。最近ではクラスの人気者。笑
*好きな行事:体育祭!
*嫌いな行事:まらそん大会(ぉぇ
*楽しみな行事:合唱コンクール、体育祭
*楽しみじゃない行事:まらそん大会(
*何部:陸上競技部!!
*存在:わからない。
*好きな教科:英語 保体。英語は楽しい! 保体は保健が嫌いかな(
*嫌いな教科:美術 技術 理科。 美術大嫌い。技術面倒。理科は時間が長い。
*靴下は長いですか:短いの、←
*髪の毛の長さは:短いよ。
*学校では髪どうしてる:そのまま。
*昼休み何してる?:お友だちとお喋り。
*何通学:Bike=チャリ
*誰と登校してる:一人よw意外と楽しいよw
*国語の授業態度は:良いと思われry
*数学の授業態度は:まぁ良い。
*理科の授業態度は:おしゃべりか時計見る。
*社会の授業態度は:先生があれだから良いよ。
*英語の授業態度は:めっちゃ良いと思う。
*体育の授業態度は:良いんじゃね?
*音楽の授業態度は:雑談ばっかだから態度とかは別にry
*技術の授業態度は:さぁw
*美術の授業態度は:早く終われオーラ全開w
*成績はどのくらい:びっみょ!
*テストの合計点は:山あり谷あり(
*偏差値は:?
*なんて呼ばれてる:男子→名前。なぁなぁ、とかw 女子→ちゃん付け。呼び捨て
*学校すき:たまに好きって思うけど
       たまに嫌いって思う(

◎ まわす人

 ま、暇な人やつておくr。












席の前後左右は男子なのw

アバター
2011/09/11 10:27
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

         ,.、 ,.、
       i,!'; ,!i';
       ; lj: ;,リ;'
       ;' "´゙ヽ
      ;' ;. ‘,,λ )     絡みもてめてランダム訪問中-。
      ;' (*・ω・*)  もしよかったら絡みませんか?*
     ,.;゙; (ノ   ';)   迷惑だったらすみません;;
     `'ヾ;,(つ;,;,(つ   すてぷおいていきますね(☸´ω`☸)
               
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

アバター
2011/08/31 15:53
◎・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◎

~♡可愛い子限定訪問中♡~

アイドルサークルの宣伝ですー。

よかったら入ってみてください、、、。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=159404


by 海人←

◎・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◎
アバター
2011/08/29 13:37


 ▼.すう

  そんなにうけるかな?

  了解です(´・ω・`)

アバター
2011/08/29 13:36


 ▼.サユ

  あー、何となくわかる。
  その感覚!w
  あたし腹筋つったことがry

  さんくすべーりーまーち.

アバター
2011/08/29 13:35


 ▼.みう

  うーん、よくわかんない人。

  やってみてそ!

アバター
2011/08/29 08:49
☀【お】【は】【よ】【う】【ご】【ざ】【い】【ま】【す】☀
 
友達限定 朝の巡回です(´・ω・`*)ゞイエーイ イエーイ♪♪w

素敵なあなたに ⓈⓉⓅ の お届け です (◕◡◕*)ノ


☀【お】【は】【よ】【う】【ご】【ざ】【い】【ま】【す】☀
アバター
2011/08/28 22:08
ぅhwwww
こりゃまた爆笑!!ww

今日は寝るんでまた時間のあるとき
やらせてもらいますぜbb
アバター
2011/08/28 21:26

おもろww

腹筋割れる←え

暇だからやってみますb*

アバター
2011/08/28 20:55
後ろの席の人幽霊??w
いるけどいないってどないだ(氏ね

何か超ウケた^q^
やべぇww

また明日やってみるぞぃw
アバター
2011/08/28 20:30


 ▼.さくまろ

  授業態度ねー(´-ω-`)w
  理科の授業態度はやばいよw

  いいのよ、別に強制じゃないから!

  そこまでツボったか!∑
  自分は普通に書いていたんだけどw←


アバター
2011/08/28 20:26
ああw呼んでてめっちゃ笑うわwwww
特に授業態度のトコw

ごめんね;;
こーゆうのやるなっていわれてるから;;
ホント、sorry ><

だけどマジで笑えるww
お腹痛いんですけどwww
どーしてくれるんですかくるみさんっw
アバター
2011/08/28 20:16


 ▼.あむちゃ

  そんなにツボか!w
  何か、ありがとう(・・`)♡

  ぁいよ!
  このバトン長いからね。

アバター
2011/08/28 20:06
たらし野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソワロタwwwwwwwwwwwwwww←

パスで…←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.