Nicotto Town



じぶじぶり


モップで魔女の宅急便、が気になったのでやってみたよ。

黒いワンピと赤いリボン、オレンジの靴~♪

あれ、意外とない!?(゜∀゜)

…ので、それっぽいのをとりあえず選んでみた。
ダンシングにゃんこがでっかいー。
鈴を鳴らす子猫くらいのサイズだとちょうど良かったかもw

あんまりやったことないけども、こういうのも楽しいね(^ ^)
ナウシカは無理だろうな~。

アバター
2011/08/30 22:48
>ぶらっちぇさん

おお、ナイスタイミングです?
弦楽四重奏でのテーマソングも素敵ですね♪
聞いてみたかったなあ。
あはは、でっかい黒猫つれて、モップ背負った黒服の人が……。
ホラーですうう…(; ;)
アバター
2011/08/30 22:45
>うたこさん

ビッグサイズ・ジジを引き連れて、
魔法の使えないキキがやってきました(^ ^)
楽しかったですー♪

鈴を鳴らす子猫、サイズはちょうどいいんですが手が出ません~(^ ^)
頭にのせるタイプのリボンに赤があると思い込んでたので、無くてびっくりでした。
鮮やかな色の無地の服とか、あってもいいですよね。
組み合わせの楽しみが増えそう♪


>テラ GT-Sさん

ありがとうございます♪
ちょっとヒロイン気分です(^ ^)

モップ、アイテムとして面白いですよね♪
意外と使えそうだし、見た目楽しいしw
…そういえばなんで出たんででしょう? お店の…掃除?(゜∀゜)
アバター
2011/08/30 22:29
>ネネさん

にゃんこもうちょっと避けてっ!みたいな感じでw
わーい、ありがとうございます♪
これどうだろう、これはどうかな?って探すのが楽しいですね♪

ニコタは思ったよりもタイトなシルエットの服が多いですね。
あとスカート短いw
確かにもう少し種類に幅があると嬉しいなあ~。
出費…ああああう(;Д;)


>多々野さん

おお、見てなくても分かっていただけましたか!
やったいぇー(゜∀゜*)
最後の方で、モップで飛ぶシーンがあるのですよ(^ ^)
ほんとはホウキです♪

王蟲のオムライス、ググったらトップに出てきましたw
口の…もにょもにょまでが…! 面白い~!
アバター
2011/08/30 22:17
>りってさん

ありがとうございますー♪
分かって良かった(^ ^)
ファンタジー多いし、結構難しいですよね。
うーん、紅の豚とか…? 猫の恩返しの誰かなら…うーむ。
カオナシはちょっとやってみたいかもw


>春さん

ふふふ、コメントで頂いたのです(^ ^) モップー♪
天気予報…NHK天気予報の春ちゃんですか?
あのキャラクターも可愛いですよね。
金色のゆるウエーブと、ピンクの上着…。
おおう、意外と難しい…!
アバター
2011/08/29 19:20
お、こないだ魔女の宅急便を弦楽四重奏で演奏したばっかりです♪
当日は花鶏さんにコスプレして出てもらえばよかったw
アバター
2011/08/28 23:45
うんうん^^
かわえぇですね(o^-')b

モップはアイテムとしてよかったですよね!
でも、今回なんでモップが出たんだか(^^;
アバター
2011/08/28 23:22
わぁ~!!キキだー!ジジだー!*>▽<*
ありがとうございますー!
アイテム意外と無いんですか…!Σ(゜m゜;
でも一目でジジだとわかるコーデはさすがです♪*^^*
鈴を鳴らす子猫は、可愛いですがかなりの大物ですね…^^;
ダンシングにゃんこ、意外と大きいんですね。。。以前目玉の馬を見たせいか…ちょっと感覚が…(-_-;ゞウゥム..
ナウシカ~…エキゾチックな小物や洋服って、確かに少ないですね。。。
原色鮮やかなのも、きっと可愛いですよね~!(゜▽゜*
アバター
2011/08/28 21:50
映画を見たことない私も、コスプレが判ってしまいました。
花鶏さんスゴイ!あとジブリも!(?)
あれ、モップ?モップだったけ?
……かわいいからモップでいいか。

ナウシカの服も思い出せなくてググったら、王蟲のオムライス画像を見つけてしまった…^^;
意外とうまそう…。
アバター
2011/08/28 20:34
ダンシングにゃんこはちょっと大きいんですよね^^;
ちょっとちょっと前見えないよ!って感じでw
でもすっごい雰囲気出てますよ!一目で分かりました^0^
こういうコスプレも面白いですよね

ナウシカはちょっと難しいかもしれませんね~
無地で、しかもああいうだっぽりした感じの服、ないですもんね
もっといろんなシルエットがあると、コーデの幅も増えるのになぁ
(出費も増えるけど;
アバター
2011/08/28 20:23
お〜可愛いなあ。この髪型いいね。
モップから連想するとはさすがだね。
わたしがやりたいのは天気予報の春ちゃん。
これがありそうでないのです。
そもそも所持アイテムが少ないってのもあるけど・・・
アバター
2011/08/28 17:10
可愛いですーo(≧▽≦)o見事なキキ!
見た瞬間分かります♪
今日は食材の買出しでしょうか♪
ナウシカは難しいパーツが多そうですね~(^^;
他にじぶりでやりやすそうなキャラ、誰でしょう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.