Nicotto Town


藍のブログ


[※]名前変更しました!



誰だよコイツってなった方!
べじたりあんの僕です(`・ω・´)キリッ
理緒。ですbb

名前変更しました*

もう、どのサイトでも共通にしていきたいと思います←


赤哉(あかや)ですb

本名知りたい方はコメントくれたら内密に教えます((((
下の名前だけですけどね←

この名前は、実は本名に.....(ごにょごにょ


今後もよろしくお願いします(*´ω`*)

アバター
2011/08/31 14:18
そうだよ!!!俺の脳内、ボケが勝つ!!!←

じゃ呼び方はあーくん。かーちゃんでもいいy((((
よし、稀にあーくん。普段はかーちゃん。どうだ!!!!←←
因みにあーたんはとーちゃん。もうとーちゃんで突き通すことにしたからあーくんのこともかーちゃんと突き通しちゃる!!!!(((

Stpお届けなのさ…◆ーδ
アバター
2011/08/30 14:20
訪問して下さったんで

STPと水やりさせてもらいました
アバター
2011/08/30 08:59
≫月猫
え、まあ...そうなるよね←

だろだろ^p^(((
アバター
2011/08/29 23:32
赤哉ね!了解ですッ
誰だよ?と思いながら来たのは内緒←

それにしてもカッコイイ名前w
アバター
2011/08/29 15:02
≫燈。 もしくはザヴィエル←
え、ザヴィエルのことも呼び方変えようかちら(

僕のことはお好きなように呼んでください←
アバター
2011/08/29 12:15
かっけぇw
呼び方どしようかな....

あかやんでどすk←
でもカッコいい名前だからいっそ呼び捨てってのもカッコいいよね(
まぁそのうち自然に決まるだろう^p^
アバター
2011/08/28 20:17
≫ジンにゃん
んー、どれでもいいけど....オカン。(嘘←
あーくんがいいなー!(え

≫美桜
よろしく*

≫みくにゃん
でそでそっ!←

中身は男っぽいですけどww
わざとそうしました←
本名は女らしい感じなんでww

≫葵にゃん
よろすく頼みます←

元気でよかったっ!
アバター
2011/08/28 19:08
ほうほう(

りょーかいです!
ご心配どうも。今日も元気な葵ですっ!((
アバター
2011/08/28 18:02
おおー^p^
にてんねっ!

男かと思ったよ最初wwww
アバター
2011/08/28 15:58
了解♡
アバター
2011/08/28 15:49
赤哉ね!かしこまりかしこwww←

じゃ呼び方どれがいい?
あーくん・あったん・やーたん・べじたりあん。
アバター
2011/08/28 15:26
≫りーにゃん
君付けだと男みたいwww

よろしく頼みます*
アバター
2011/08/28 15:25
あかやくん(`^ω^´)
あいあいさ-ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.