Nicotto Town


しょぼっち


初めての夏

今年は坊にとって産まれて初めての夏です。

クリスマスイヴに産まれてから約八ヶ月…

日本の夏は暑いねっ~って感じているでしょうか☆

代謝がいいので冷房つけてても頭は汗をかいています。

只今ガン寝中…。

アバター
2011/08/28 23:51
子供って代謝がいいのでしょうね^^
それに比べて・・・私の体のお肉が減らないのは代謝が落ちているのかしら><
アバター
2011/08/28 21:58
息子さん、初めての夏で、あまりに暑いから、

ビックリしたのかも、知れないね。(^_^;)

でも、無事に、過ごせてよかったです。(^_^)
アバター
2011/08/28 20:38
子供の汗腺数は大人と同じぐらいあるらしいですよ。
それに、子供のころ汗かかないと、汗腺が退化するt\らしいので、
今は、適度に汗かくのはしょうがないですね。




アバター
2011/08/28 18:10
うちも頭は汗まみれですよー・・・
でも汗かかないくらいの温度にするとちょっと寒すぎて手足冷たくなるんですよねぇ^^;
アバター
2011/08/28 17:56
暑さに慣れて、暑さに強い子に育つでしょう、きっと。
アバター
2011/08/28 17:27
初めての夏だもんね~(。◠‿◠。)
日本の夏は、こんなに暑いの!?って感じてるのかもね~( ´艸`)ププ
よく汗をかくんだね~あせもとか大丈夫かな~^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.