Nicotto Town



だからぁあ~、本体じゃなくてぇ~・・。

その「ウェーブ(ハンディワイパー)」取り替えようシートの箱を見せても

「急ぐのか!無理」と断られてしまった。

「取り替えようシート」だけが欲しくて、

本体が付いたのは必要ないので箱を見せて、それを説明したら

面倒だと判断したらしい。

飲み物を頼めば2リットルのペットボトルを箱ごと買ってくるし。

妹の旦那も娘の旦那も似たような物。

勿論全員バリバリの仕事人間。

仕事だとできるのだが、釣った魚に餌をやらないタイプ。

例えば道を人に聞かない。

私は反対にスーパーでもあれだけ解りやすく上に張り紙がしてあっても

探さないで店員を見つければどこにあるかを聞いて案内させるタイプ。

だって、自分で探す時間が面倒でしょう。

「店側に迷惑だろう」と言うのが、彼らの言い分。

ムカつく客なんだって。

「だって、お金を払うの私でしょ。

空いた時間で洋服が見れる物。

もし良いのが見つかって洋服を買ったらお店は儲かるでしょ。」

「だから、いらない洋服が貯まるんだ、

全部着ているのか!」

「何時かは着る。」

道を聞けないで同じところをぐるぐる回るくせに。

身内にだけ、怒鳴るくせに。

パソコンでリサーチできないくせに。
(パソコン不得意な年代です)

熱があってぐわいが悪いのにぃ、

冷蔵庫からペットボトル一つ自分で出さないで持ってこさせた!

此の「性質の悪い夏風邪」で死んだら、化けて出てきてやるんだから

「絶対に死んだら枕元に立ってやる」と

誓って、此れから寝ます。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.