Nicotto Town



ロップイヤーってかわいいね♪


4月の限定品「森カフェの制服」買ったものの着る機会もなくそのままだったんだけど...
↑このころはまだ女装に興味なし。じゃあ買うなよってツッコミもなしね。^^;

最近、訪問の女の子のヘアスタイルがかわいいからおいらも挑戦!!
(ひさびさの共用品だしね)

うさみみヘア(ロップイヤー)あえてピンクをチョイス!!

ということで森カフェと合わせてみたよ♪


最近「女装アイテム」出ないよねぇ...

アバター
2011/08/29 22:57
こんばんは^^訪問ありがとう✩

可愛いよね~wwwww全種買おうか迷い中wwww(←バカ)
森カフェの服と合うんだね~今度来てみる✩(* >ω<)b(まねっこでごめんなさい…><)
アバター
2011/08/29 19:47
うんうん、可愛い♪
このままタウンに立ったら間違いなく…(^m^)ププッ

下の方でマサさんが…www
見てしまった><
アバター
2011/08/29 14:07
つくり8さんの女装にはいつも感心します~^^
ほんと女の子みたい♥♥♥
うさみみのピンクがとってもカワイイ^^
アバター
2011/08/29 08:44
かわいいですよねぇ~^^
何色にするか迷ってますw
アバター
2011/08/29 02:24
かわゆい~♡
アバター
2011/08/28 22:23
ロップイヤー、男性用も出てたんですね~^^
とってもよくお似合いです(*´v`*)
ハロウィンあたりに女装アイテム来て欲しいですね~!
アバター
2011/08/28 20:27
女の子そのものですね!
つくりさん、色の選び方がすごく上手ですね~
すごくかわいいです^v^
アバター
2011/08/28 20:14
ロップイヤーと森カフェの制服がこんなに合うとはびっくり!
つくりさん、女子から見てもほんと可愛いです^^
4月はまだ女装に興味なかったのですね。
目覚めてよかったですね\(゚▽゚*)
アバター
2011/08/28 15:29
裸エプロンしてww
アバター
2011/08/28 11:59
つくりさんって、本当にセンスがいいね!
ピンクのロップイヤーが一番かわいいいです♡
わたしもマネしちゃおうかな・・・と思ってしまうw
アバター
2011/08/28 11:59
うん、かわいいね。
男アバには見えませんw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.