Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


おみくじはただの占いじゃないのです


ニコット神社がほどほどに静かです。

女性は占い好きですからかなり騒がしく人の往来はあると思ってたのですが…
ううむ、場所が悪いか?
せめてCコくれる動物がいる広場だったら?
ニコタ、おみくじに限らず、ガチャもゲームも庭も基本は全てが運ですから、
結構朝一の運だめしって大事だと思うんですけどねww
ほら、TVだって朝の番組はほぼ占いコーナーあるし♪
おまけに、なんてったっておみくじ。
占って結果が悪かったら、それを祓い清めてくれて、運気を上げてくれる(…筈)。

…と、このニコット神社の横に白黒青ガチャって置かないのかなあとか
白黒青ガチャの画面からおみくじがひけないかなとか
更に、おみくじの大吉にガチャ目玉運10%UPチケット(本日限り有効)とか
ついてるとちょっと試そうかなあとか更に思うと思うんだけどなwwとか…❤❤
ほらほら、こんな企画が売上UPに貢献できるかもwww♪>運営




………いあ……実は出ないんですよね…最後の目玉orz

確かに回して楽しい奇麗どころ揃いの青ガチャなんですけど、
出るのは梨ばっかりで…そろそろ飽きてきて、
うっかり回すの忘れてしまいそうですww^^;;

(占いが当たる当たらないより現実的目玉確率UPチケットを
 欲する現実派の私…)

アバター
2011/08/29 10:51
>macaron*

私もあの方にあやかって早く竹トンボでないかなああああと…^^ゞ
私も、前回ひっぱったので今回は早々コンプの仲間入りの予定だったんですけどねww
連ちゃんでのろのろです…;;

間違いなくスカートはフリマに使えると思うのですがwww解禁すぐでも面白いかも知れませんし、
持っといて損なしと思ってます、私♪
まあ程度の問題ですけどwwwスイートゴシックに変わるとは言いませんがねww(笑
アバター
2011/08/29 10:41
(。´・ω・)ん? 今回は珍しく早々にコンプ組の仲間入り❤
スカートたくさん出てるけど、フリマで使えるのかなぁ?コレ・・・。

竹トンボが出ない!と、「たぁ~け~とんぼぉ~~~!!」
って叫んでたニコ友さんがココにも来てたけど、その方はよくニコっとおみくじ引いて
「元気で素直。無理はしない。」かなんか言って楽しんでるみたいよ(◔‿◔ *)
アバター
2011/08/28 17:25
>亜我夢さん

ああ、そんな亜我夢さんにもガチャ目玉運10%UPチケット付なら少しでもやる気がww
…て、おみくじは大吉はこれ以上欲ならないってことで、末吉が実は一番いいんだwて
話を聞いたことはありますけどね;;^^

今回は私結構時間ランダムに回してますが、
夜11時以降の深夜が回し時だそうでww一番いいのは午前2時という噂もww
午前2時はともかく;; 夜11時以降、結構お薦めですwwががが頑張りましょうwwタダだし❤
(私もそろそろ時間遅めに集中して回そうかとww)
アバター
2011/08/28 17:20
>☣外道丸☣ さん

www不思議ですよねww申告ボタン押そうとして素敵ぼたん押しちゃったww!
て話は一向に聞かないですけど(笑
どうして逆はやっちゃうんでしょうねえ…orz

パンツねww何故か女子フリマはえっらい人気なんですよww!
私はC求めしかしないのですが、まかり間違えたら現行のくせに白ガチャ位入ってきそうな勢いがwww??
…男子の方はちょっとわかりませぬがw出せるのあるなら、お試しに1枚如何ですかww❤
アバター
2011/08/28 16:54
このニコおみくじ、今年の夏は末吉、小吉、ででも中吉くらいまでで
全くいい結果でません。
末が続くと行く気にもなれず、それとガチャも(青)運なしで
もう回す気力もなく・・・
アバター
2011/08/28 15:59
30弾の目玉は出ないので早々に諦め、
今は、28弾回してまぁ~す♪w
さっき、パンツが2枚出ましたッ★

ボタンは、私もよく押し間違えますねぇ~^^;
素敵を押そうとして通報ボタンを押してしまい、
あわわわわッ!>▽<;って、未だにやりますもん^^;
アバター
2011/08/28 13:50
>まいさん

wwwwニコタのスタッフになったら、無責任に文句言ってるブログが書けなくなるじゃんないですか(笑

わかりますww見なくてもあっちこっちに占いが用意されてるんで、
私もTVと、Netとケータイの占いは目に入ってきますねww全部違うから笑えますwww
(やっぱりニコット神社はデートスポットなんですね…^^;今はよさげなお月見広場もあるのにww)

うぉww♪ショップ全品半額券!それはwww大大大吉くらい?(笑
(下の方に、お試しニコット洋服店に限るって書いてあって蹴飛ばされそうですけどww;;)
アバター
2011/08/28 13:43
占い^^好きですよwwwまず、朝めざましTVの占いを見て、gooの占いをチェックし、ケータイの占いという感じでwww全部良くないときはyhooの占いと・・・;なんだかな~><;

当然ニコタも集金後は必ずニコット神社で^^ 最近はカップルがイチャイチャしてるのが多いようなww
羨ましいやら、時には会話を盗み聞きwいや、盗み見してますwww

そーだ♪おみくじにそーゆーの有ったらいいです。ショップ全品半額券とか、メガUP券、レア釣り確立UP券などとwww
やっぱし、紺さん転職してニコタに入ってよ~☆そしたら、目玉もサクサクと出るのでは!?
アバター
2011/08/28 11:06
>haruhamu さん

ちょいとラインナップのよさげな青ガチャなんで、出し渋ってるのかww?と思いますよね…
私もコンプの後もう1個…て、出なかったことがあって、
やっぱりラインナップの良いマシュマロキャスケットの回の青ガチャでしたねww;;

そうなんですよ、デートスポット!奥のベンチで談笑されてるので、奥に入りづらいというのもあり(笑
10%開運チケットつけば、まさにパワー全開のニコタパワースポットになりますww(つかないかなあ❤)
アバター
2011/08/28 11:01
>ひとあささん

そーなんです。竹とんぼ残ってる方、あちこちでお見かけ><;なんだか悔しい;;

私が忘れそうになるのは青ガチャ位ですが、
最近よくやるのがサブちゃん作ってからこっち、スロットの「自動で賭ける」ボタンと間違えて
左の「終了する」ボタンを押してしまって計画外のところでスロット換金してしまうことです。
これも朝から3秒うなだれます…;;(何故間違える?私??)
アバター
2011/08/28 10:56
>なでしこさん

おお、なかまwwwなかまいっぱいいますよww♪目玉トップはスカートかと思ってたんですけど、
どうも竹トンボの様です…orz

頭にもつけられない、私的には一番使いそうにないアイテムなんですけど…
コンプしろと血が騒いでます;;
アバター
2011/08/28 07:40
青ガチャ早くにコンプした割にはダブリが出ない+_+いったいどうなっているのでしょうか。。orz

10%確率アップチケットほしいです!猛烈にほしいですwwwwパワースポットになればきっと人もふえるでしょうねぇ♪
今のニコッと神社はそこはかとなくデートスポットの雰囲気が漂っているきがします^艸^


アバター
2011/08/28 07:32
それは竹とんぼのことでしょうか?
私(のサブ君)も最後に出したような気がします。

まぁ確かに習慣づけないと忘れがちになりますからね。
タウン行きのがしはありませんが、
日記のつけ忘れは月に一回程度やってしまいます。
気づいたときの凹み具合は尋常じゃありません。
アバター
2011/08/28 07:31
10%UP面白いやん(笑

竹とんぼなでもないよ~なかま!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.