Nicotto Town


桜島小みかんの日々の出来事


カメに乗ってお月見

画像

カメに乗ってタウンを徘徊(乗り方はobacoさんに教えてもらいました)

お月見してきました

でも周りの人は誰も気がつかない

アバター
2011/08/29 17:16
ええっ?!
タウンを徘徊できちゃうんですか…
スゴい技があるんですね^^
アバター
2011/08/29 13:59
え、どうやってのるのーーーーー^^
こんどおしえて^^

あたしでもできるのかな・・・。
アバター
2011/08/28 16:26
obacoさんのブログみて 訪問しました^^

ホントですね~! カメさんに乗っても 自分しか見えないんですね。。。!!
アバター
2011/08/28 14:42
いいなぁ。

うちもやってみたいけど子どもだから無理ぃ
アバター
2011/08/28 11:51
月の上ってどうやって乗るの?

漣≠佩さん、教えて!
アバター
2011/08/28 11:45
すごーーい
満月は見てきました
アバター
2011/08/28 11:36
亀さんをいじめないで(>_<)
アバター
2011/08/28 11:31
月の上に乗ることもできますよw
アバター
2011/08/28 10:06
すごーーーーぃ‼
カメってどうやって・・・?
アバター
2011/08/28 06:34
すごい!!

そんなことできるんですね^^
アバター
2011/08/28 03:23
ステキな写真が撮れましたね。
やっぱり自分にだけしか見えてないんでしょうか?
パラレルでなければ、2人で行って確認したいところですね。
アバター
2011/08/28 02:28
深夜警備隊です

昨晩は感動な出来事を、丁寧に教えてくださり、ありがとうございましゅ(ToT)/  み



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.