Nicotto Town


★☆日記★☆


イカ焼きサークル

画像

日付変わって、昨日は、イカ焼き同盟サークルの集りで、

最初はサークルカフェで集合してから、お月見会場に行ったら

パラレルで、皆に会えなかったので、場所変更で、

竜宮城まで行きました、皆に会えたので、記念写真撮りました

楽しい時間ありがとうございました♪

お月見広場は、パラレルが多いから、何回も入り直したので疲れました^^;;

アバター
2011/08/28 11:39
イカ焼き同盟ですか^^
そういうこともないと、イカ焼きをかぶらないかもしれませんね^^

なかなか楽しそうです^m^
アバター
2011/08/28 00:20
先ほどは、ありがとうございましたm(_ _)m
なぜか急にパソが重くなりまして。
きっと不審な動きをしていたと思います( ̄ω ̄;)
イカの皆さんと一緒に写真を撮りたかったよ……。
次回があれば、そのときは是非ご一緒させてくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.