Nicotto Town



隅田川の花火大会♪


震災の影響で今年は1ヶ月遅れの花火大会

昨日は激しい雷雨がありお天気心配だったけど
なんとか無事に花火見れたよ~

例年より1ヶ月遅れということもあり
涼しくて快適でした^^

そして今年は穴場をみつけたので
迫力のある花火が楽しめました♪

やはり花火はいいね~

カラフルなのもキレイでいいけど
やはり好きなのは単色で豪華なのがいいな^^
キラキラ発光するのもあって堪能しました♪

〆の花火 ホント綺麗だったな~


そして、忘れていた杵をもらいにタウンに行くと
画面真っ黒になり終了^^

当分不具合は直らないのかな~
このままではイベントその他も危ぶまれるね(><)

釣堀には行けないからマイ釣堀しかないのかな~

アバター
2011/08/29 19:27
花火大会、直に見てこられたのですね、良いな♪
大曲の花火と、隅田川の花火は、テレビでしか見たことありません^^;
(大曲は実家の近くだというのに…)
アバター
2011/08/29 18:09
すご~い、リアルで楽しめたんですね!
私はテレビで観てました^^
第一会場と第二会場がありましたが、どちら側だったのかしら?
音と大きさの迫力はやっぱり生、ですね^^
アバター
2011/08/29 15:34
花火大会に行かれたんですね~ いいなぁ❤
隅田川の花火大会はみたことないので、憧れます♪(人ˇ▿ˇ)
アバター
2011/08/29 14:00
隅田川、行ったんですね~♪
私は江戸川の花火大会しか行ったことなくて、一度は
隅田川にも足を運びたい^^
アバター
2011/08/28 08:28
昨晩は旦那さんと行くはずが 彼の仕事でお流れに・・・。
さみしくひとり ベランダでぼーっと眺めてました^^;
やっぱり花火は近場で観る方がいいなぁと
つくづく思った昨晩でした。

穴場いいですね!
わたしも単発で迫力ある花火のほうが好きです♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.