Nicotto Town


晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ


ソウショクダンシ

世に、僧職男子なるものがあるとかや。
別にイケ僧とも号す。
仏道界も変わりたるにやあらむ。

手前は神職男子に成りたやな。
さて、神職男子とは如何なるものか?

女人に会う際は、必ず沐浴斎戒、修祓して臨むとかや。
恋文ならぬ祭文を送るやも。

アバター
2011/08/29 23:23
σ(^Д^)は流動食男子ですぢゃ。
アバター
2011/08/29 22:30
わぁ、お坊様の知り合いが多いですが出会えないなぁ。
イケ僧!!!いいなぁ。
後、神職男子も知り合い多いけど、お坊様の方が粋な遊び人多かったな。
頑張れ!!神職男子!イケ神官???
アバター
2011/08/29 10:03
 なぜか某陰陽師動画が脳内再生されましたw
 自分も歌って踊れる神職系になりたいものです^^
アバター
2011/08/28 10:55
まさかの僧職男子ですか。
草食男子のほうかと・・・。
神職男子・・・?
私は、存じ上げませぬ。
アバター
2011/08/28 00:29
妖も草食系だよぉ♪
もうすぐ、肉食系は絶滅したりしてね☆
アバター
2011/08/27 23:05
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
Stpの配達です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.