Nicotto Town


ちょwwおまwww


「今年の夏」を振り返れだと?


暑かったんじゃね?
去年よりはマシだったけど。


一昨日、抜歯したら大出血でさ。
16時に抜いて、連続的な出血が終わったと確認できたのが翌日1時過ぎ。
だからなのか、いつも以上にボケーーーーーっとしておる。

一番困るのが献立の組み立て。
食べることがこの世で一番大切なことなのに、ちゃんと考えられねー。
他に考えることはねーのか。知るかよ。
なのに、生協から食材が届く日だったから、無駄に食べるものはあるので、
早く食べなきゃならんものを無理やり並べたような、バラエティ豊かな食卓が続くぜ。
統一性ってものは求めちゃいかん。歯茎に負担なく食えりゃいいのだ。

昨日は消毒で歯医者へ行ったら、帰りにはゲリラ豪雨で足止めを食うしさ。
傘も持ってるし、家まで数分の距離なのに帰れないというw
階段に座って豪雨を眺めてた。
突風も吹いてたし、ホースで水撒きしてるような雨だったな。

つまり、今年の夏は暑さと、歯医者とゲリラ豪雨ってことだな。
振り返った、振り返った!


本日のファッション;
いいコーデだから残したくて、それだけでブログを書いた事実

アバター
2011/08/29 14:41
は○さんかと思ったw
○るさんじゃないの~???
アバター
2011/08/28 18:59
少しは血の気が減少して大人しくなってくれればなあ。
今週は台風も来ることだし、もう一本抜いてこい。
いあ、まとめて五六本抜いていただけると平和でありがたい。

ちょさんにとっていいコーデってホラーなコーデってことなのか。
うん、まあ納得はできるな。
アバター
2011/08/28 03:52
血圧高すぎなんじゃない? かんけいないか。。。

去年よりはゲリラ豪雨が少なくなったような気がします
アバター
2011/08/27 20:33
どこか本末転倒な気もするブログw

抜歯お疲れさま。
血が足りなくなってるようだから、
ハロウィーンのヴァンパイヤになって補給してね。
ただし、行くなら、うち以外のところへねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.