Nicotto Town



ちょいとゲームしてみん?


ちょいと面白そうなゲーム友達に聞いたき、ここに載せようかな。

俺答え知っちょうき、一時したら答え載せるなb

ではどぞ







「もしも月面で遭難したら?」


あなたの乗った宇宙船が、月面に緊急着陸した。
母船は、月面上の距離で約300キロ離れている。
宇宙船は壊れたので、月面を自力で進むしかない。

母船にたどりつかないかぎり、確実に死が待っているが、
宇宙船の中にあるもので、
使えそうなのは次の15品目だけだ。

では、15品目の中で、もっとも生存に必要なものは何か。
重要なものから順に、1、2、3と番号を付けてほしい。

何が重要かを冷静に判断すれば、
あなたは無事に母船にたどりつけるかもしれない。


[品目]

マッチ箱
宇宙食
長さ20メートルのナイロン製ロープ
パラシュート
ソーラー発電の携帯ヒーター
45口径のピストル2挺
粉ミルク1ケース
酸素ボンベ2本
月面用星座表
自動的にふくらむ救命ボート
磁気コンパス
20リットルの水
照明弾
注射器入り救急箱
ソーラー発電FM送受信機


以上。




はいやってみな

ファイトー

アバター
2011/09/09 16:17
今ですか・・・ちょっとだけなら
アバター
2011/09/09 16:02
お仕事お疲れ様です^^
アバター
2011/09/09 14:10
すれ違いww
わかりました。。。
アバター
2011/09/09 14:09
ちょっと待っててください、絡んでくれてる人たちに言ってきます
アバター
2011/09/09 14:07
・・・ちょっと待ってください、覚悟してくr((
どこでやれば・・・
アバター
2011/09/09 14:05
研修ってなにやるんですか??
アバター
2011/09/09 13:28
だったらいつでもw
蓮さんはいつごろいんしてますか??
出来るだけ合わせます。。。
アバター
2011/09/09 13:25
今日は六時まで、、、
その他は・・・まあ大体インしてますね
研修って何分ぐらいかかりますか??
アバター
2011/09/09 12:36
じゃあ暇なときができたら教えて下さいw
アバター
2011/09/09 12:31
研修って、どうやったら受けられますか??
アバター
2011/09/07 22:46
いろいろありがとうございました、見つかりました!
アバター
2011/09/07 16:34
スタッフで入りたいんですけど、なんて検索すればもうひとつのでてきますか??
アバター
2011/09/06 16:27
しっかりしてるんですねw
アバター
2011/09/06 16:16
わざわざありがとうございました。
じゃあ真剣に考えないとダメですねw
アバター
2011/08/31 11:54
ばびょびょびょ゜p゜wwww
アバター
2011/08/30 15:19
おぅ
アバター
2011/08/30 10:34
絽貴>間違いねぇb
    俺らは生き残るぜ
アバター
2011/08/29 21:29
え、相棒だろ←
アバター
2011/08/29 21:08
今修理中だって
アバター
2011/08/29 20:54
カフェ入ったら真っ黒になったくそ
アバター
2011/08/29 14:43
さっきいったがいなかった。

早さんがいないとだめなんだね
アバター
2011/08/29 09:22
頭悪いからできない。

さきこさんどなった?
昨日寝てごめん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.