Nicotto Town



ガーベラの花束


黄色いハイビスカスのはじっこで、
こっそりひっそりと栽培していたピンクのガーベラ
20本たまりましたので、花束にしました~

かわゆいい~~(・∀・)

季節の種でコスモスとかないのかしらん・・・


**

アバター
2011/08/30 01:57
こんさん

限定じゃない花は、メガってない花20本で花束作れるんだよ
・・・たぶんww
いまいち、私もよくわかっていない~

この背景かわいいよね~
ありがとう~
アバター
2011/08/29 10:38
にょっ!? メガ以外でも数で花束できるの・・・・?
知らなかっ・・・・た・・・気がする・・今まで・・・アハハ アハハハ orz
ガーベラの花束 背景とあっててかわゆすですw
アバター
2011/08/28 12:02
ヒデさん

よかったよかった

おめでとうございます
アバター
2011/08/27 22:40
今、風呂に入ってました。。。
チューリップのメガ花の確率が高そうなので、久しぶりに植えたらメガったんだよ。
嬉し~い♪   あっ! ありがとう~♪
アバター
2011/08/27 22:15
ヒデさん

お疲れ様~

ピンクはいいよね~
ガーベラのピンク、かなり気に入ってま~す( ^ω^ )
アバター
2011/08/27 22:05
ただいま~♪ 可愛いいですね!

赤い花束も気に入ってますが・・ピンクは、かわゆいよ♪
アバター
2011/08/27 21:26
お花ちゃん

あははwww
たしかに、お爺ちゃんお婆ちゃんみたいだよね~
いや、みたいじゃなくて、そうなのかもしんないよねw
アバター
2011/08/27 16:22
花束より・・・・・・
籠のいおイヌ様しか目に入らないwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.