Nicotto Town


桜島小みかんの日々の出来事


伝言板に書ききれない時はここへ(1)


伝言板は字数制限もあり消えてしまうので、ブログを使った長い書き込みができる伝言板の代わりを作りました。

利用して下さい。

アバター
2011/09/23 16:35
♡o。.。o♡o。.。o♡o。♡o。.。o♡o。.。o♡o。♡o。.。o♡o。.。o♡o。♡o。.。o♡o。.。o♡o。


小みかんくんぇ。


久しぶりですっ^^
元気でしたか?

私のほうゎ来週体育大会ですb

幅跳びにでるので、がんばって優勝とりますbb


またいつインできるか分からないけど、コメントとかしてくれるとうれしいです♪

小みかんくんのとこにも、インしたら必ず行きますねーww

では、また会える日まで・・・


♡o。.。o♡o。.。o♡o。♡o。.。o♡o。.。o♡o。♡o。.。o♡o。.。o♡o。♡o。.。o♡o。.。o♡o。
アバター
2011/09/15 02:03
伝言板に書ききれない時にはここにお願いします
アバター
2011/09/12 16:56
小みかんくん。

めっちゃ久しぶりですっっ(◕∀◕๑)ノ

最近ゎいろいろとありましてインできませんでした・・・

これからも末ながーくよろしくお願いしますっっ><
アバター
2011/09/10 02:50
伝言板に書ききれない時にはここにお願いします
アバター
2011/09/05 19:26
いつも、stpありがとうございます。また教えてもらいたいことが、できましたので、お願いいたします
また、おはなししませんか?(ききたいこともあるので・・・)
でわまた
アバター
2011/09/03 15:27
ぉそよう

素敵お届け(´`*)

こっちゎ風がものすごいですww

スカートはいてたら飛ばされるよ~絶対にww
アバター
2011/09/03 07:44
ご訪問ありがとうございます

以前にも一度ご訪問いただいておりますが
忙しい時は 現状のお気に入りさん以上の方々だけで
対応が いっぱいいっぱいです
ご承知置きいただいた上での ご訪問はありがたいです

勝手を言って申し訳ありません
23時に床についていたのですが
一時間も遅くなってしまいました きょうこの頃です
失礼致します
アバター
2011/09/03 01:56
台風に気をつけましょう
アバター
2011/09/02 15:25
台風のせーで学校が早帰りになった━━ΣΣ(゚Д゚;ノ)ノ━━!!

ぃま雨がめっちゃふってるww

友達の方ゎ晴れてるっていってたけど?


もぅ学校ぇ行きたくありませんどうしよ~><
アバター
2011/09/01 16:15
久しぶりのインっ(๑◕ ‿◕๑)ノ

素敵お届けなのだぁー♪

なんか最近リアの友達とうまく付き合えない・・・


雨&台風のせいで林間学校延期><
アバター
2011/08/29 18:29
素敵お届け(๑◕ ‿◕๑)

今日ゎ顧問がぃなくてずっとパート練でした><


今度、吹奏楽部の中でアンサンブルコンクールにでる4パートの試験?的なのがあってサックスパートの「サクソフォンシンフォネット」ゎとっても難しい><

だけど、コンクールに出れるよう頑張りますb
アバター
2011/08/27 21:40
はいは~い。
了解しました~
こんど3人で同じ服で
記念写真撮りましょうね^^
アバター
2011/08/27 15:29
さっそく利用させていただきます。
おかげさまでレベルアップして、オーバーオールが貰えました。
いそいそと着て、ジョウロとスコップを持ってみましたが、
小みかんさんのような風格がありません w
やっぱり包装ではなく、中味なんですね^^;
タオルをかければ、少しは近づけるかも w
アバター
2011/08/27 15:23
伝言板封鎖する時ゎ封鎖コメ書きたいな><
アバター
2011/08/27 15:22
さっきね、おかしな人みつけたよ><(初心者さん)

入会して初めてのブログににこたつまんないとか書いてた
アバター
2011/08/27 15:21
ゎーい><

1コメげっと(◕∀◕๑)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.