Nicotto Town


しずくのにっき。


ついに。

さてさて今日は…

神様のカルテ公開でございます!!


いえー おめでとー*

ついに新しい櫻井翔(笑)が見れるわけですね♪



昨日は朝から晩までね、宣伝お疲れ様でした。

ZERO特別編とかも放送されましたけど。

「俳優・櫻井翔 新境地に挑む」 これから見ようb


私は8/31(水)に行こうかなぁと思ってます♪

松潤の誕生日の次の日だね。

つまりうちの大黒柱?の誕生日だねw

今日プレ届けに行かんとだねー。



とにかく神カル楽しみだねー♪

アバター
2011/08/27 19:45
神様のカルテを見たくてうずうずしてる人からのSTPw
アバター
2011/08/27 17:40
この文章を30回いろいろなとこに回してログアウトしてログインすると
Pコイン5000 Cコイン10000
ドリーム券99枚 花の種全種類
になるそうです
アバター
2011/08/27 14:28
一緒に楽しもうじゃないか←誰w
アバター
2011/08/27 14:05

  自分もなんか映画みたいです←
  31日楽しんでください♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.