Nicotto Town


コスプレ教室日記


ほにゃ~


こんにちわ~。

最近、色々あって更新遅れ気味><

それは~、PSPのファンタシースターポータブルを
兄と一緒にやっていたからです~☆

モンハンに次ぐ、協力プレイ出来るゲームとなって
ちょっとやりすぎてます~w

一緒にやれるのは、いいのぉヾ('ω'*)ノ

あ、そうそう~
ジャンプが、4日お休みだったから
次の号でるまで、ながなが><
間空いてあるから11日は、買い忘れに注意しないと(`・ω・´)ゞ

PS2では、ヴァルキリープロファイル2を
ある程度やり込んだので、
次にファントムブレイブというゲームを
始めましたン~ヾ('ω'*)ノ

まだまだ、やってないの多いから
徐々にやろっとお休みにゃし☆

アバター
2009/05/10 00:52
ゆかちんさん

ネットRPGは、皆でできるから楽しいですよ~ヾ('ω'*)ノ
ゆかちんさんと一緒に(*´∀`*)

ヴァルキリー難しいにょです><
でも、そこがやりごたえあってよかったです~☆
アバター
2009/05/10 00:51
ネットRPGって面白いのかな~?
ネットでやったのってオセロしかない…
ヴァルキリーは難しそうだにゃ~(><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.