Nicotto Town


藍のブログ


[◆]行ってきますっ!



八景島シーパラダイスに行ってきますゞ
関東はあいにくの雨ですけど←

空いてていいもんねっ!
....とかいいつつ、今も小雨降ってるしorz


これから晴れますよーに!


子供...っていうか、小学生みたいにはしゃいできます^p^←


明日か今日の夜にでも、報告のブログ更新しようと思いますbb


行ってきますノノ

アバター
2011/08/28 11:35
いやいや、何が?←

おっけノ
絡んでくれてあいばとっ!
ノシ
アバター
2011/08/28 11:27
ただ単にお気に入りが増えただけっていう話だよ((((
みんな彼氏できたの?とかいうけど、勘違いしすぎだろry((
アバター
2011/08/27 22:47
あっ、全然エロい系とかじゃないかんねww?

ノシ
アバター
2011/08/27 22:39
やあああ!
みんなに攻められて僕死にそうです(
アバター
2011/08/27 22:38
いや、食うとか無理でしょ((
食われたら減っちゃうもの(((((
アバター
2011/08/27 22:36
いや、いっちゃったら、自慢みたいになっちゃうから、
え、遠慮しとくっ!!((だまr
アバター
2011/08/27 10:18
おおー!!!!!
楽しんでおいでよォ――――――い!!!!!!!!
今、うちんとこは雨止んでるw

そして今日は友とカラオケなのさ!
うちのお陰で苦労人となった友Sと行くのさ!!!
負かしたるwww

ほんならば素敵なイケメンな(…あれ?ま、いっか。)なりーたんにStp(愛)お届けでーす!!!
アバター
2011/08/27 09:57
楽しそうですね♬゛

楽しんできてください✿

(ノ*´Д`)ノstpビーム・‥…━━━★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.