Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


タウンでキレてますヽ(`Д´)ノ


…切れてます。回線。orz
切れまくってるのでキレてる訳なんですが、とにかく切れる。
勿論噂のフラッシュのせいです。
ちなみにIEは真っ黒になるし、火狐はよく落ちます。
まだ落ちるけどタウンに出られる分いいかなと今は火狐使ってます。

以前、やはりフラッシュのせいでスロット回しても保存されなくなって、
ひと騒ぎした覚えがあるのですが、
バタバタした割には、1週間位で戻ったような覚えが。
なので、今回もそーでないかい。
と、たかをくくってあの手この手でしのいでたのですが、
昨日出たのが「中間報告」。

「修正報告」じゃないんだ><;;

……何だか長くかかりそうです。
以前のフラッシュ騒動の時に自分のブログにバージョンダウンのやり方
書いたんで、本当に困ったら見返してみようかなと思ったり;;

申し訳ないのが、タウンで話しかけてくださる常連さんやお友達。
話の途中でも固まります。
その場合、相手には私が消えてしまうのか、
そのまま残像残ってるのかは分かりませんが、
今は結構皆さんお互い様のところがあるんで、アバ紺もそうだろうと
温かい目で見て頂いてることを願ってますwww^^;;

……という訳でタウンでイミフな行動を取ってる私がおりましても
どうぞ温かい目でww^^;;;


(Photo:去年のどーでもいいネックレス1個と交換してもらった
    無料服のスカート、グレイは自分で買うにはピンと来ず、
    スルーしてたんですが、試してみると中々面白そうですw
    私的にこれも掘り出し物♪

アバター
2011/08/30 21:34
>fuyuki さん

私も今確認しましたよ♪ www絶対不満メール行ってますって(苦笑
2週間延長ってことは2週間で修正するってことよねwwwふふふwwなーんて、思ってみたり;;
これが運営側の修正への自信なのか、
9月後半まで海水浴はないだろwwってとこからくる延長期間なのか…

とりあえず前者に期待したいですね♪
アバター
2011/08/30 18:06
先週末にはイベント撤去と言ってましたが、方向修正入りましたね!
やはり不具合起こしたまま終了では不満のメールが行ったのかも知れない^^;
問題が片付くまでは課金したくないって人もとりあえずあと二週間様子見できるわけで。
あと二週間でなんとかなりますように……
アバター
2011/08/28 06:08
>kanmi さん

あwwwアバにキックが出来れば逆にキレてることもある気がするのですが(笑
ヘッドバンギングとせいぜい手を振り上げて人を叩くぐらいしかできないアバなんで、
しょうがないので、そんな時は申告か拒否ですねww^^;
平和ってたまにはもどかしい…??
アバター
2011/08/28 01:50
その切れてますだったんですね。

怒ってまわりにドロップキック!かと思って見にきちゃった(てへ)
アバター
2011/08/27 23:03
>なでしこさん

課金額が少額なこともあって、ニコタで一番短気なお客様でしょうねえ;;
           ……といってもやっぱり治らないですけど;;(←少々すねてる私ですwww^^;)
アバター
2011/08/27 22:53
小さなお客様!!なるほど~それは急いで修正しないとダメだね^^;
アバター
2011/08/27 22:08
>わかばさん

はいwwキレる女、武器は鋭い鱗と骨ですww❤首を振り振りびしwww運営働けww(早く直してww

ええもう、今回は何でもいいからバージョンアップボタン押さなかったもん勝ちです…
夏の終わりの勝ち組お見事❤^^ゞ
(すごいですよwここのブログリコメ書くだけでも何度止まったか(笑
 まあ、ブログに関して言えば、途中まで書いてた内容消えるとかいうのは無く、
 数秒後動き出すので実質支障はないですが、イラっ!みたいなww;;)
アバター
2011/08/27 21:57
キレる女のクールな銀鮭コーデ、素敵です♪
私は何の支障もなくニコタが使えていますけど、これは私がバージョンアップしていないから
なんでしょかね。
それすらもよくわからない2011夏の終わり・・・。^^;
アバター
2011/08/27 21:57
>まおさん

まおさんがアホなら、私(アホ)2乗ですwww前回に引き続き、知りながらぼたんぽちっ、2度目www orz

あっちもこっちもですねえ…私はブラウザのIEがそうだったので、火狐にしたのですが、黒くならない分
ガンガン画面固まりますwww><;
ええ?修正版でないんですか?じゃあ、ニコタプログラム制作が単独で頑張るんですね……(遠い目…)
あと4日です…確かにこれで乙姫に土産頂けないのはどーよって感じですねえ…><;;;
(私の場合は月が見られないので、もう少しは猶予あるのですが;;)
アバター
2011/08/27 21:49
>cotocoさん

アクセントカラーは鼻に張り付いてるから、もうしょうがないのですww(笑

グレ子www(笑 その場合、ちょっと上目遣いがいいんでしょうかやっぱりww
(ないよなあww上目。アバの目で、上目とか、丸に点の目とかあると楽しいのに❤)
シャケwwこの前現行白ガチャ5点で交換したら、安いと叱られましたのでww(笑
結構高いのかも…?? (私はCで頂いて、更にCに換えるので、Pとの比較がびみょwですが…)
是非私かそれ以下のお安いのを捕まえてくださいww(つか、応募より出品の方が安かったりして??)

金魚すくい、遅いと駄目ですか?@@;ああ、金魚にポイが付いていきませんねえww^^;;
アバター
2011/08/27 21:45
事務局からお知らせが出ていて「ふ~んそうなのか」と思って見ていたくせに
ボタン一つでうっかり バージョンUPしてしまったアホは私です~><
バージョンUPして暫くは何もおこらなくて「良かった~」と思っていたのですが
今は呟きにも書いているとおり、きぐるみ(うさぎ)が含まれるページが(倉庫もフリマも)
真っ黒になります^^;(うさぎのきぐるみの表示ができないみたいです)
お友達のページもたまに真っ黒になります・・・
タウンもたまに真っ黒になります・・・ 

あ・・・挙げていったら あっちもこっちもじゃないですかwww
事務局から中間報告ありましたが、アドビ社は当然必要があって仕様変更したのでしょうからね。
修正版はまず出ないだろう。というお話も聞きました。
もうね、我慢も限界なので 今日明日中にバージョンダウンしようかな~と。
だって、解決するのを待っていたら 竜宮城も沖の島も無くなってしまうかもしれませんから><
アバター
2011/08/27 21:31
アクセントカラーをぴりっと効かせた紺さんのモノトーンコーデwww
リアで『こーの!グレ子め!!!』と親に詰られるくらい
グレーを選びすぎる私にそのセンスを分けて欲しい!^^;
そして益々欲しくなるシャケの被り物…いえ、リアではあってもかぶりませんよ(笑)

てか、中間報告シャレになりませんね>_<;
うちの反応遅いのなんか、まだまだ序の口でしょうか?
いやいや、金魚すくいには命取りですよ~(←いやいや、本人の反応が遅いのですよ~)
アバター
2011/08/27 19:13
> fuyuki さん

あいやww確かに。いくら薄利多売は最近の商売の流行とはいえ、
小学生の課金額が束になってもかなわない重鎮大人課金者のへそを曲げたら怖いwww^^;

ああ、私も1度とりあえず報告しときました。
タウンもですが、どーしてもお一人だけ不具合が出るお友達のページがあって…><;;
……これが、修正完了につながるといいのですが…
バージョンダウンは面倒くさいんですよ…ボタンぽちっで、バージョンアップするシステムがあるんだから、
不具合でてる1個前のバージョンダウンもボタンぽちっでできるように……はしてくれませんねえ…
おのれ、あどべwww><
アバター
2011/08/27 19:02
中間報告、でため息ついた一人です。
小さなお客さんは逃げてもたいした不利益にはならないかもですが^^;
P品着せ替えで不具合は課金者逃がしますよ……と思いました><

本当にキレたら私もバージョンダウンするとおもいますが
今のところは人柱気分で規則性のある不具合あったら報告、というかたちで協力?しようかと。
アバター
2011/08/27 13:28
>なでしこさん

なでしこさんとこも具合悪いですかww><;
ニコタが当たり前に表示ができないってもう気分的にどーよって感じですよね…
せっかく夏休みに寄ってきた小さなお客さん達逃がすぞww!
と脅しても…治りませんけど……^^;;;
アバター
2011/08/27 12:07
ほんと驚いた 中間報告il||li _| ̄|○ il||li
アバター
2011/08/27 09:23
>haruhamuさん

シャケ被り物、現行当初から白黒ガチャに変わってくれる人気品でしたよww♪儲けさせていただきました^^今、無料でGETはちょいと一ひねりしないと…て感じですけどねwww
でも本当に昔の青ガチャはいいよなwと思わせる一品かと♪

いあもう、本当に(私が)キレたら多分バージョンダウンすると思います(笑
私はタウンとお友達約1名のページ以外の不具合がまだでてないのでいいですが、
着替えでクラッシュとか、自分の庭に建てなかったりとか、色々起こってるみたいです…;;
アバター
2011/08/27 08:38
モノトーン紺さん♪明るめのグレーって暑そうでなくてステキですねぇ^^シャケのかぶりものww昨日私もつけて海にいきました♪ときどき被りたくなります^0^

ああ@@;調子がお悪いのですねT_T私は今のところ不具合はないのですが、中間報告では今対応中ってなってましたねぇでもなんだか根気の要りそうなことで^^;ニコッとのスタッフさんも大変です。でもでも早く解決してほしいですねぇ~><ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.