Nicotto Town


さーやのブログ


初恋の人から手紙が届きました。

さーや、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたさーやがなつかしいです。

別れたくないおれに、さーやが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう10年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。さーやに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すさーやにいつも文句を言っていたけれど、さーやは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。さーやの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

そういえばさーやにとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころのさーやは、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

付き合い始めのころ、さーやは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

全体的に言えば、おれはさーやと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なさーやに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはさーやが大好きでした。これからもさーやらしさを大切に、そして当時のように黒柳徹子のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

澄鈴さんがやってておもしろそうやったので私もやってみました
が、なんやろうこれwwツッコミどころ満載wwwww
どうやら私の初恋はとんだ不思議男ちゃんだったようですね、「ふふ」てwwwwwww
「そろそろ男慣れしたころでしょうか?」 ほ っ と け w w w 
黒柳徹子のモノマネとか右肩の関節を外す技とかいったい何者なんやw
澄鈴さんの結果はもっと普通のカップルっぽい結果やったのに私のこれはいったいなんやろう…
と、少しびっくりドンキーでした。

アバター
2011/08/28 23:06
お笑い体質のくせにツンデレ×天然不思議系男子のカップルのようですd(б∀б)
ドキッとして見た損でごめんwwww
無理でございます(笑)
でも月末のデートは楽しみにしてるね(* v v)♥+*
アバター
2011/08/28 21:57
ちょっとドキッとして見たらなにこれwww
ちょいちょい失礼だしさーやさんも相当おもしろいキャラで受けましたwww
今度会うとき私にも黒柳徹子のモノマネ見せてくださいねd(゜∀゜)
アバター
2011/08/28 20:31
なんかコンビプレイできよった!(笑)
ありがとうございます♬

茶子さんへ
 そっか、茶子さんだったんだ。ふふ。
 ほんまや、すっかりスルーしてたけど、結婚願望有りみたいやなwww
 黒柳徹子のモノマネは茶子さんに譲ったぁ!!!

澄鈴さんへ
 うん、黒柳徹子のモノマネは茶子さんに譲ったから、せめて右肩の関節外す技は努力してみる…
 …………ごめん、嘘。それは澄鈴さんに譲るわ(笑)えいっ(ノ^□^)ノ ~ ゜
アバター
2011/08/28 11:35
ぶっwwwwwwww
思い切り吹いた

人によって色々な文章になるんだろうけど・・・
黒柳徹子の物まねに、関節外す技って・・^^;

黒柳徹子のモノマネは茶子さんにまかせてw
さーやさんは、右肩の関節外す芸を習得してみてはww
アバター
2011/08/28 10:31
「ふふ」はないよね?男なのにw
この手紙書いたの私かと思ったよ。ふふ。
しかも何か理由があって書いた手紙じゃない割には
結婚の意志をさりげなく確認しているあたり
未練たっぷりの不思議君w

ちなみに徹子さんのモノマネはさーやさんではなく
私の得意技です!( ̄^ ̄)エッヘン!
アバター
2011/08/27 14:49
 で き る わ け が な い ! !

ぽろちゃんもこれやってみそ~(笑)
アバター
2011/08/27 10:50
何コレ~!(笑)
確かに男慣れの部分、かなりほっとけwww若干失礼な初恋の人だなw
是非、私にも黒柳徹子のモノマネを見せてくださいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.