Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


家が消えてた@@

画像

たまたま庭に出てみたら、

俺の家がな~~~~~~い@@

小島に間違って行っちゃったかと思ったんだけど、

ポストはあるから、俺の島だよね~~~。

どこへ持っていかれちゃったんだ~~?

競売物件じゃなかったはずなんだけどφ(=_= )ハテ? 

ニコタめ~、ついには家までとりあげたな~( ̄◆ ̄;)うっ・・・

アバター
2011/12/21 00:52
いないかなぁ~?
話せるといいなって思ってきてみました^^
アバター
2011/12/15 06:39
荘也おはよう♪

昨日は、結局、本題話せず・・・で終わってしまってごめんねㆀ
皐月ちゃんとのお話中にもおじゃましちゃったしㆀ
また、ピンポンさせてもらうね~^^

あ、うちの彼が、荘也のこと、明るい感じの人だね~っていってたよ^^
ただ、逢った時、彼、飲み会から帰ったばっかで、かなり酔っ払っていてさぁ
その後、お話してるうちに、だんだん覚めてきたんだけど
せっかく逢えたのに、あんまり話せなかったなぁ><って、ちょっと悲しんでたぁ~
また機会あったら、お話できるといいね^^
二人が友達になってくれたらうれしいなぁ~って思ったよ~
んじゃまた、お話にくるね^^
アバター
2011/08/30 10:54
この現象 あるみたいだね^^
他のお友達のところでも 見ましたよ~

でもお花で いっぱいにしてみたいなー そこw
アバター
2011/08/28 23:32
ジェニさん

あははww
でもジェニさんとこに泊めてもらうのは怖いな^^;
一晩中、あの風景見せられるのは
キツイわ~~~(◔‿◔。)ニョホ


クッパママ

ぐっは><
ホームレス(||| ̄□ ̄)
確かに~~、ホームレスだ~~~~。


ケイ

へ~よくある現象なんだ~@@
今度おきた時は、てっぺんの木にも登ってみるよ~~ww


アレックス

(。◣‸◢)ノぉぅ
ついにガチャのせいで、家が差し押さえられちゃったよ~~~><
みてろ~次回こそは(ΦωΦ)フフフ

アバター
2011/08/28 23:29
ぴのこ

(。◣‸◢)ノぉぅ
早速新築したよ~~~~。
2軒目作るなんて、凄い財力だヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


ʅ( ‾⊖◝)ʃ

んだ~~~。
こんな事ってあるんだね~~~。



マサ兄

マジ?Σ(-∀-;)
こんなに目玉出なくても文句言わないお得意さんに
ひどいタウンだ~~~><


しゅーひ

ん?
家?購入して大きくしたら、この仕打ちだよ~~~><



かめなんす

そうなんだ~。
俺知らなかったからさ~、
え~~~~@@って感じだったよ。
ホント知らないと驚くよ@@


さくら

ホントだね~。
テント買ってこないとだ(。◣‸◢)ノぉぅ


いわん

んじゃ、手始めに1週間面倒見てくれ~~~(◔‿◔。)ニョホ




アバター
2011/08/28 23:23
皐月

んとだよ~~~><


puru

気が1本ぽつーんってのがね、哀愁を誘うよ><


なーみん


知らないうちに持っていかれたよ。やられた~  凹○コテッ



みお


うんうん、なんとかね~。
痛手は治ってきたよ(。◣‸◢)ノぉぅ




あくび

ついに、あくびにまで同情されるレベルに達してしまったか( ̄◆ ̄;)うっ・・・



真さん

あははww
俺は知らずにおきた事件だったけど、
いいネタにはなったね~~~~(◔‿◔。)ニョホ





アバター
2011/08/28 00:25
ほんっっっとに散々だなww (o_ _)ノ彡☆ばんばん
アバター
2011/08/27 22:08
((●≧艸≦)プププッ
家がないとホント寂しいね。ニコタに取り上げられたって(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
プルなんて2回もだよ・・・いったい何したっていうのよぉ~~って感じ((笑´∀`))ヶラヶラ
アバター
2011/08/27 21:47
すごいねwwww
黒に使い過ぎで差し押さえられたんだな・・・(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
アバター
2011/08/27 21:28
あ~ww これが例のおうちなくなっちゃった事件ですね

ガチャの差し押さえかな(゚д゚;)・・・・・'`ゥ


傷心はすこし治ってきたでしょうか??
アバター
2011/08/27 19:14
1つ前のガチャ記事から続けて読んだら…

不覚にもちょっと涙が出そうになってしまいました…
王子、強く生きてね(ノД`。)?w
アバター
2011/08/27 17:17
それの裏技やってみたけど できなかった~w
私もそれで写真撮りたいw
アバター
2011/08/27 17:08
凄い~~。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!ww
ガチャ回しすぎて家もっていかれたのかなぁ^m^
新しい家を買わないとだね~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャww
アバター
2011/08/27 13:16
家がww
すごい画像だねww
面白すぎる (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
アバター
2011/08/27 12:22
あ~、あ、まちがいなく、差し押さえですねぇ~^^
アバター
2011/08/27 12:17
新しい家を
購入しなかったからじゃない?w
アバター
2011/08/27 12:15
発見!!@@
ニコタの島は、奥が小高い丘になったいたんだなあ~

これって、おうちの外観を変えた人ならおきるバグらしいw
らっきーじゃんw
ほら、このらっきーを持ってガチャ回すんだ~(打ち止めだっけ?)
あ、でも、この現象が起きたすぐ直後じゃないと、効果ないかもね~~
ちなみに、この現象、意図的に起こせるらしいけどね…
アバター
2011/08/27 10:45
おもしろ~い♪
これはもうテント生活でもするしかないなwww
私も遭遇してみたいわw
アバター
2011/08/27 09:38
ガチャ出なくてとうとう家まで手放したか
(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

一晩くらいなら泊めてやる事も考えてやるかなww
アバター
2011/08/27 08:56
あらら、ぽつーーーーーんと、ポストが^^;
でも、荘也さんなら、みんなの家に泊まりあるいて、生活できそうだけどねw(●´艸`)フフッ
アバター
2011/08/27 08:32
あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははっw
とうとうホームレス?(笑´∀`)ヶラヶラ

頑張って稼いでまた家をとりもどしなっ!!
(。→ˇ艸←)プッ それにしても。。。 キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン あぁオカチィ。。。www
アバター
2011/08/27 08:06
この間も誰かが「家が消えてた」現象がありました。
ニコタでは良くある事何でしょうか?
困っちゃいますね^^;
アバター
2011/08/27 07:42
荘也さんおはよー(^-^)

なぬーほんとだ!!!
見事に家取り上げられてるなww

(≧皿≦)爆笑!

ガチャ出なくって
とうとう・・家まで手放したのかーww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.