Nicotto Town



またまた微妙w

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/08/16 ~ 2011/08/22
順位 大きさ
58位 ガーベラ【ピンク】 10.01cm

58位でした~

微妙~

ついでに、白ハイビスカスもランクインw


最近ぜんぜんメガらないから、ランクインの知らせは
ちょっぴりうれしいかも


**

アバター
2011/08/27 15:43
naoyaさん

ありがとう~
ランキングもうれしいけど、やっぱりメガってほしいですよねんw

あと、レア種の種もほしいのですわん~
アバター
2011/08/27 13:01
ランキングおめでとうございます^^
次はメガるといいですね^^
アバター
2011/08/27 11:55
✿ニコ✿さん

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます( ^ω^ )

私もなんですよ~
一時期、一日に4つなんて日もあったけど、昨日もおとといもメガってなくて。
レア種拾えなかったりすると、ほんと悲しいわwww
ゆり、私も少しだけ植えたんですよ
メガるかな~
1つメガったら、さあ!行け!っていう指令が出るんですが(どこから?w
1セットでひとつもメガらなかったら、ユリはスルーしようかしらん
アバター
2011/08/27 11:51
ヒデさん

いやいや
栽培している花の数がぜんぜん違うからさ~
水やりの人数も違うと思うし。
でも、のんびりやるから、日記で言ってるほど気にしてないんだけれども。

お仕事がんばってくださいね~
アバター
2011/08/27 08:34
ふみさん✿お久しぶりです^^いっとき良くメガってたけど最近はまったくですよ~;;
手持ちのユリ欲しいけどいつメガるかわかんないし、こわいな~><。
アバター
2011/08/27 06:36
オイラなんて、メガらない・ランクINもしないよ~!!  メガるのは、一部だけ・・・・??
でも、せっせとお世話してるよ♪

お互いに、爆睡でしたね!!

さて、仕事に行きます。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.