Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


これからやね・・

夕方のニュースを見てたら・・
台風が来てるらしいで(-_-;)
しかも、2つかいな・・
どっちが先に来るやろね~
って、暢気な事言うたてらあかんね(^^ゞ
ま、これからシーズンやしね・・

アバター
2011/08/27 23:17
ピンキーさん、ようこそ~(^o^)丿
突然降るから、ビックリするよね・・
異常気象でも、情け容赦あれへんし(-_-;)
自然も、怖いね~
アバター
2011/08/27 23:15
島さん、ようこそ~(^o^)丿
そ、そうよね・・
台風が来たら、真っ先に沖縄影響ありますからね^^;
来て欲しくないですよね・・
アバター
2011/08/27 23:14
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
僕も、テレビで見てたんやけど
東京凄かったですね^^;
台風11号と12号が、来てるみたいやけど・・
2つは一寸ね(-_-;)
アバター
2011/08/27 22:33
なんか今日も スゴイ雨と雷が ⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! よ!!
稲光と ゴロ・ピカッ~~で思わず( ̄□ ̄;)ギョッ
停電!!!とか” いろいろ考えて・・
今年 異常気象かなぁ;(゜〇゜;)なに???から 手つけていいのか
わかんないー(_ _。)・・・

被害があると もっと大変だし天災はコワいよねぇ・・・
アバター
2011/08/27 21:20
ほんと台風だらけの夏。
今回は当たりませんよーに(^^;
アバター
2011/08/26 23:48
台風が二つも来るんですか~~~~(@_@。
今日 東京方面では ゲリラ豪雨やったみたいですね。
台風でもこんな現象はなかったと TVで 言ってました。
異常気象が 最近多いから  台風でなくても 気をつけなあきませんね・・・

台風 被害が最少でああることを願います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.