Nicotto Town


グレゴリウス1世


ほっしゃんがガン保険のCMがなくなった理由を暴露

ほっしゃん。が、最近ガン保険のCMがなくなった理由を暴露

生命保険会社に勤める知人が、「最近、ガン保険のCMがなくなったと思わへん?」と。
理由を訊いたら、外資系には共通の資料が回って来て、原発事故後のガンの発症率が上がったので売り止めがかかってると。
特に0~6歳の子供達の被爆が指摘されてて、北海道~関西圏が汚染地域として指定されてると。

http://twitter.com/#!/hosshyan/status/106572842556080128


あぁ、日本終わってたか。

アバター
2011/08/27 18:20
あちゃんのさん>ぷー。さん>
食生活で防ぐことも可能らしいですよ。
まずヨウ素を含むわかめなどの海藻類を食べることにより、悪いヨウ素の侵入を防ぐことが出来ます。
また玄米とまではいかなくても7分づきくらいの御米などを食べるなど・・・。
しかし魚介類はあまり食べない方がいいです。
他の食材も選ぶときには細心の注意を払った方がいいです。
アバター
2011/08/27 16:53
あら・・・・・
うちの一番下は。ついこの間7歳になったばかり・・・
関東地方だしぃぃぃぃ

ん~

学校プールも普通にあったし、明日は、親子で学校の草むしり・・・・
アバター
2011/08/26 22:38
北海道から関西圏までって・・・殆ど2/3位? 日本全土の半分以上だにゃ。
どうなっちゃうんだろ(゜_゜)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.