Nicotto Town



この時期に此のテーマじゃ島田伸介の事だろう。

いや~、あの会見の後に一緒に写っていた写真が在ったとか、

直接のメールが在ったとか、直筆の手紙が在ったとか、

色々解ってから、あの会見を思い出すとあれは卑劣じゃないか!

それで知っている程度はないだろう。

深い付き合いと言っても過言じゃないじゃないか。

止めて当然だと思ったよ。

それを吉本興業が止めたって!?

何だか、もう芸能界も政治もいい加減にしろ!と言いたい。

アバター
2011/08/26 23:38
ツツム様

「ジョブス」が解らなくて、ニコタウンで検索。Cコインを稼ぎました♪

アップルを作った人?引退するの?歳だから?

本当にマスコミのいい加減さに驚きますよ。

いまだに、菅元首相が原発事故の次の日にあの軽装で現地に乗り付けた映像は

あれ以来映さないのです。

あれがあの時まではまだ「ベント」してない証拠です。

そしてそのためにそこに穴が開いて土の上に落ちている可能性があるらしい。

もう、何も信じられません。

まだメルトダウンと言わないと言う学者が居て、

現実に確認してないからだそうで、

確認した人は死んで報告できないと度素人の私は思うのだけど・・・。

できるだけ早くベントするのが常識で、当日の夜の海へ向かっている風向きさえ報道されて、

ジョージワシントンも北上して風向きから逃げたのに・・・。

世界中が唖然ですよ。

しかも一号機が爆発している映像が流れているのに、
(流したのは一社だけ。他の局は古い映像を流した)

枝野氏は事故は安全な範囲って、言い続けるし・・・。

島田伸介氏の最初の記者会見だけを信じると???だったのに、

後から、これを知っている程度とするのなら、

人間関係は全員知っているだけの人になるだろうって、

最初の記者会見でを信じて持った感想を思い出すと頭痛が・・・。

私は女ですからぁ~、裏切られたと思うと祟りますから♪

アバター
2011/08/26 23:02
個人的には、ジョブス引退のほうが、ビッグニュースですが、、、

記者会見といい、報道といい、マスコミの迎合ぶりは、ひどいもんでしたね。

どっかのアナウンサーは、またとんでもない発言するし、
一緒に引退してもらいたいもんです。
アバター
2011/08/26 21:13
アキラ様

最初にあの会見を見た時は本当に名前を知っている程度で

顔も遠くから見た程度だと思ってましたよ。

それが何十年の前からの知り合いで、

そんな人たちと一緒に写真まで取って

直筆の手紙まであって、メールのやり取りをしているのを

唯の知っている程度と言うのかと其の感覚に驚きました。

それは完全な知り合いと言うのではないでしょうか?

まるで美学の様な引退に演出するのは人間として卑劣じゃないでしょうか?

其の行為に腹が立ったのです。

詐欺でしょう。悪事をきれい事に見せるのは許せませんよ。

政治も同じでしょう。

此れだけ被災者を苦しめている明らかな人災をまだきれい事を言い続ける。

もう見ていてうんざりです。

東北に知人が居ます。

今度の選挙に対しての候補者たちや周りの人のインタビューを聞いていると

感情的になっても仕方ないけど悔しくて胸が居たくなります。


アバター
2011/08/26 18:27
本当の一番やばいところはでてきませんよ。
 
政治も業界もダークなところは蓋をして終わらせるのが

当たり前になってるから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.