Nicotto Town



焼く派?焼かない派?

会社で食パンの話になりました。
食パンを焼く派?焼かない派?って…

皆さんどーですか??

私は、焼かない派なんですけどね。一人だけでしたけどw
理由を聞かれて、答えたら笑われてしまいましたよw

その理由は…
『すでに焼かれてるからw』

ちなみに、焼く派の理由は…
『温かく食べたい』
『マーガリンが塗りにくい』
『サクサク感が欲しい』

って、ところでした。

アバター
2011/09/10 23:25
お肌じゃなくてパンでしたか…^^;

我が家は冷蔵or冷凍でパンを保存するので
もちろん焼く派です^^
4枚切りをキツネ色に焼いてマーガリン塗って
蜂蜜かけた上にきな粉をトッピング♪
最近はアーモンドの粉末や黒ゴマの粉末など
いろいろ混ざったものが売っていて
味の違いを楽しんでます(≧∀≦)

え!?食べ過ぎって?
でも昼前にはお腹が空くんですよねぇ~^^;
アバター
2011/09/05 15:00
マーガリン ぬって 練乳 超うまいよ?
マーガリンにはちみつって みんなするでしょ?
アバター
2011/08/31 23:25
>✿加 奈 子✿ さん

ほほーふかふかがいいかぁww
ふむ…理由おもしろいかのぉ~。
そそそ、頭に水撒きしすぎて生えてきましたw

>らららさん

あら、時と場合によりけりなのねw
マーガリン&練乳って聞いたことないww

そちらでは、普通なのかな??

>⊹⊱とりどん⊰⊹さん

まじかぁ…冷めたものは許されないのねww
食べ方もいろいろなのねぇw

>kiyoさん

焼く派優勢だなww

>はなさん

焦げてるほうがいいの??
バター人気だなw

>まほさん

焼きたてほかほかの見たことないなぁ…。
やっぱパン屋に行かんとあかんか…。

>のんたんさん

ほほーそんな食べ方も??
ガーリックが合いそうだなw

>竜ケ崎桃子さん

www
ごめんよ~分かりにくくてw

>詩蘭☆さん

おひさぁ~。
wwwそんなに焼いたんやw
いえいえ、問題ないっすw
アバター
2011/08/30 00:41
焼く派で~す(^o^)丿 あ、おひさ~❤

まだ夏だもの~♪ 水着のアト、ついちゃったけど~*^^*
あ、ちゃうかwって、つまらないボケでごめんw
アバター
2011/08/27 19:28
肌の話かと思ったわ。
アバター
2011/08/27 08:56
(。・w・。) ププッ まぁ確かにそうだなww

私はエキストラヴァージンオイルを塗ってから・・焼く派ですw
アバター
2011/08/26 23:15
普段は焼きます。
焼きたてでほかほか状態の時は、そのまま食べます。
アバター
2011/08/26 22:29
わたしは焼く派です。
こんがりとそれもとてもこんがりとね。
焦げた味が好きなのです。
それにしみ込んだバターは最高!
アバター
2011/08/26 21:26
食パンとかは焼く(笑)
アバター
2011/08/26 19:43
'`ィ(´∀`∩焼く派です
で、理由もそのとお―り
アバター
2011/08/26 19:42
耳のあるパンは焼きます~それもかなりこんがり^^小麦色に~
そこへマーガリン(バター)とジャムのhighカロリー仕様が大好物です。
もちろん厚切りがいいです。6枚とか~
表面のカリカリと内側のほっこりがいいと思います。
8枚スライスは確かに焼くとカリカリで・・・・何となく焼きたくなくなりますね・・・・

ま、溶けてこそマーガリン(バター)っていう訳です。
焼いて冷めたのは許せませんよ・・・。

食パンでも焼きたてとか耳の柔らかなのは、そのまま食べますね。

あ、でも目玉焼きトーストはあっさり焼いて~食べます。
目玉焼きに塩味で調味して~
軽くトーストしたパンの上にマヨネーズを塗って、
目玉焼きをのせて食べます~
これも好物だな~これは8枚スライスでもOKOK
アバター
2011/08/26 18:30
んーー とね~ やかなくても おいしい食パンは 焼かなくて  マーガリン塗って 食べます。
普通の食パンは やいてから マーガリン&練乳を垂らして たべます^^
アバター
2011/08/26 18:19
へぇ、私はkaka派だよ!!w
理由は、ふかふかしてるしっ??
さすがkaka、面白いこと言うね(爆笑
頭からヤシの木生えたね........(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.