Nicotto Town


生どらやき


フラッシュプレーヤーを旧バージョンにする方法

新しいフラッシュプレーヤーをダウンロードしてから、ニコッとタウンで不具合が起こってるかと思います。
旧バージョンのフラッシュプレーヤーに入れ替えるには、フラッシュプレーヤー削除ソフトをインストールして、新しいフラッシュプレーヤーを削除、その後、旧バージョンをダウンロードする必要があります。
アドビのサポートセンターに【古いバージョンを入手するには】というところをクリックして、
削除ソフトをインストールして、コントロールパネルのプログラムの追加と削除から、新しいフラッシュプレーヤーを削除してください。
その後、アドビフラッシュプレーヤーサポートセンターに戻り、【古いバージョンを入手するには】から、旧バージョンのフラッシュプレーヤーをダウンロードしてみてください。

尚、こちらに質問をされても、お答え出来かねますので、ご了承下さい。(ωV_vω)ペコ

詳しくは
パソコンメーカーで、教えてくれます。
ヤフーBBをお使いの方は、ヤフーBBサポートセンターでも、教えてもらえます。

アドビサポートセンターは、こちらのアドレスです。

http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/downloads.html

追伸
ダウンロードする場合
Firefox, Safari, Opera用(win.exe)
Internet Explorer用(winax.exe)
の2種類がありますので、間違わないように。

アバター
2011/08/28 17:38
そっか
なるほど
ありがとう^^
アバター
2011/08/28 16:23
ありがとう。しかし私のフリーズが 果たしてフラッシュプレーヤーが原因なのか・・・

とりあえず やってみるか!時間があるときに。。。

ありがとう。
アバター
2011/08/28 11:20
春のパンまつりさんおはようございます
昨日集会で画面が真っ黒なり落ちてしまいました、
今日とうとうPC復元でだめだったので、初期化しました
今の所調子いいです(^o^)/
アバター
2011/08/28 10:02
こんにちは^^
リンク貼らせてもらいます。
自分のサークルでも悩んでる方がいますので、申し訳ありませんがお願いします。
アバター
2011/08/27 00:03
ただ今バージョンダウン完了しました^^
(6/28/2011公開) Flash Player 10.3.181.34 (75.7 MB)
 ↑ こいつね、一つ前のバージョン
てか、手順は簡単なんだけどねぇダウンロードしたzipを解凍した後が問題
英語読めないしw
とりま、インストールできそうな物は全部入れたよww
おかげでブラックアウトは無くなりました^^
アバター
2011/08/26 23:21
あぁ~
やっぱりバージョンダウンしか無いですかぁ
私も先日アドビのページまで行って自分のバージョン確認をしてきたのですが
最新版だったよ、がっくし
アバター
2011/08/26 18:07
パンちゃん おおきに^^
アバター
2011/08/26 17:16
ふむふむ、なるほど…φ(..)メモメモ
しかし、面倒だ( ̄▽ ̄;A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.