Nicotto Town


リンゴカクテル


母の日の思い出

うちの 息子  小学生のころね  (今は 成長してます)


お母さん  母の日に 何か買うから  お金ちょうだい って・・・・・


はぁ???? そんなん いらんし   (>_<)


夕方 半額に なってた カーネーション 値段ついたまま くれたのを

思いだします( ^)o(^ )

アバター
2009/05/10 18:12
ンフフフフッ(ノω`*) カワイイお話♪
お母さんから貰ったお金でも 半額でも
プレゼントしようという気持ちが いじらしい(●´∀)bぅんぅん
息子さんは覚えているだろうか? このお話を。
アバター
2009/05/10 12:23
母の日を来週と勘違いしている娘がここに・・・(|||-ω-)。タラリ
きのうTELあって・・・なんかおかしいと思ったんだけど・・・
さっき気付きましたが・・・σ(・・ ̄ ) ホジホジ~♪
1週間遅れの母の日に来週いてきま~!
りんごちゃんの息子も今ゎ成長して・・・
ヤッパ・・・小さい頃ゎ可愛かったんだ~!って
お互い思うよね~!今ぢゃ・・・( ̄ε ̄;)チッ
親に感謝って・・・遠い昔だわ~!くすん ( ノω-、)
アバター
2009/05/10 09:37
グフフ・・・かわいいお♥
何かプレゼントしたかったのでしょうね^^
アバター
2009/05/10 09:08
買い物上手だw

去年は長男、習字作品をくれました。
(母、と一文字www)
次男は「かたたきけん」と「かたたたたきけん」をくれました。おしい。
アバター
2009/05/10 07:47
私も今では知らんふりしてますが・・・ww
でも、思わずニコっといい話しだぁぁ
確信犯なのかな?半額w
アバター
2009/05/10 02:15
まあああ。
気持ちをもらったと思うとね^^
かわいいね。
アバター
2009/05/10 01:18
そこんとこがかわいいわ~♫
アバター
2009/05/10 00:50
息子くん、かわいい~~~(*´ェ`*)ポッ
リンゴママに何かあげたい・・・!!という気持ちは、伝わりますw

かくいう私の母の日の思い出は・・・
父に「お母さんにプレゼント買うから」とお金もらったはいいけど、
夜、母が「給食費に下ろしておいたお金がない!!」と慌ててました。
・・・・・・ぇぇ、父は給食費に手を付けたようでした★
アバター
2009/05/10 00:18
私も昔、母親に同じ様な事言った覚えが(^_^;)
4歳の息子は幼稚園で似顔絵を描いてきてくれました♪
私も母の日何かプレゼント考えないとな~ヽ(^。^)ノ
優しい息子さんだね(*^_^*)
アバター
2009/05/09 15:34
かわいい息子さんですね~。
お母さんに何かあげたかったんでしょうね~(*^_^*)

値段付いたまま・・・ってとこがかわいくって笑えました(^^)
アバター
2009/05/09 14:06
息子。。。

いいなぁ。まじでかわいこちゃんだ~♪

値段ついたままって。。。いやいや、でもそれもやさしさでしょう。。。(ww
アバター
2009/05/09 13:11
賢いぼくちゃん^^偉い半額(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔
可愛いじゃない♪
アバター
2009/05/09 13:09
小2可愛いなぁ  手紙もらうなんて 感動ですね

おからさん  可愛いよん^^
アバター
2009/05/09 12:35
息子さんカワイイですね。
夕方 半額 ってとこがなかなか味があっていいじゃないですか!しっかり者!
私は、今日長男(小2)から母の日の感謝の手紙をもらったのですが、
「おからさんへ」って書いてありました。
マジ間違いなのですが、アイツらしくて・・・・・かわいいんだけど抜けてます。
アバター
2009/05/09 11:43
今では 母の日 しらんふりしてる 息子です($・・)/~~~
アバター
2009/05/09 10:43
可愛いですね~
よく母の日に子供から仏壇用の菊の花を
貰ったという話は聞きます
半額でもカーネーションでよかったね♪
アバター
2009/05/09 10:27
これは、いい思い出ですねーw
いやー傑作です^^ホントかわいい♪
アバター
2009/05/09 10:09
今では、楽しい笑い話ですね♪
半額のカーネーショ(笑^^・・・しっかり者!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.