Nicotto Town


さーやのブログ


20000の改築代

画像

よう貯まってたなと(笑)

結構でかいですが、また一から貯めます。

赤い屋根のお家って憧れあったので満足です~´◡`♬

アバター
2011/08/28 20:27
ねー!憧れ~♪+*
あっ、確かに茶子さん家の内装と超合うね!この外観!!
どんぴしゃъ( ゚o^)
そして…

 今気付く
  うちの部屋には
   合ってない

一句出来ました(笑)
アバター
2011/08/28 10:25
今日もセコセコ裏窓でスロットしながらのカキコですw
私も赤い屋根の家憧れ~♪
P外観出るまで時間掛かりそうなら
貯まり次第同じの買うかも~(o>ω<)o
内装と合っててcafeっぽいし✿
アバター
2011/08/28 06:05
なんかいつの間にか貯まってました(笑)
きっとマティさんもそのうち貯まって使い道が分からなくなりますよъ( ゚o^)
Pコインのお家もどんなの出るか楽しみですよね!
あとお値段の相場とかも(笑)こっちではあまりお金かけられません・・・!
アバター
2011/08/27 23:39
20000も!?

すご~い!!
私はCコインすらビンボーです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.