Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


1回目

スロット で遊びました。

獲得メダル
5250
獲得コイン
53

トータル当たり回数

調味料
18
玉子焼き
14
シチュー
9
ピザ
12
刺身
7
チキン
9
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
3
2009/05/09 08:05

おはよう~~~
今日は暑くなるんだって!?

早い時間にスロット終了させて
お出かけしたいな^^;

しかし・・時間かかったな~ふぅ

アバター
2009/05/09 19:32
三蔵さん・・どうもありがとう^^
喜んで、こちらこそ宜しくです!
アバター
2009/05/09 19:31
ハムハムさん・・
42コインで良いから早く終わらせたい^^;
アバター
2009/05/09 18:00
スロット40ッ分ぐらいかかりますねー☆
アバター
2009/05/09 15:32
頑張ってるねき(*´▽`*)♡
mimoさん。お友達申請してもイイですか?
イベントのプレもできないし、ダブリ品プレとかさ。
 イベント。アイテム1個選んで言ってくれぇぇぇ
 お薦めは、お部屋アイテムのてるてる坊主ぬいぐるみが貰えるんで。
 てるてる坊主だよん。
 白:オーソドックスでカワイイ
 黄色:ネコ、当然カワイイ
 ピンク:うさぎ、酔う全かあっ!(゚〇゚;)イイよ。
 なんでもいいよ。
 お友達になってくれたお礼です。
 ありがとう (*´-`*)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.