Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ニコタ唯一稼げないゲーム?

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
2
4位
1
獲得コイン
12
2011/08/25 22:35

初めてババ抜きしました。ニコタ歴2年で初めて^^ゞ

私の定位置の広場では、いつも小学生たちが人を集って、
「誰かww7ならべやろww」「大富豪やろww」「ババぬきやろw」と
4人そろえてそれぞれの店へ消えていきます。
実はカードゲームはどれもまだ人対人のゲームは準備中ですけどねww

案の定、消えたあと何人か戻ってきて、「皆はどこ…」^^;
いあ、駄目だってばさ。

で、その子達に一番人気が大富豪、その次がババ抜き。
(あくまで私のイメージですが)
で、ちょいとやってみました。
わww、動物がよくしゃべるわー。でも何だか動物クールです@@;
まあ、ゲームが単純ですからねw。
考える必要がないんで、喋らないと間が持たない。
まあ隣の動物のカードを引いては次の動物のカードを引き………

ちょっと待て。これの極意は何処に。必勝法は……どこの隙間に??
まるっと全部運ですか?  

…結果、10分やってプラマイ0で何とか出てきました……。  
釈然とせず。必勝できないやん。@@;
大富豪や7並べはこちらの出す札を私が選ぶことで
その先が変わってくるのですけどね、
ババぬきはカードの中身見て選ぶもんじゃないですから、
全部コンピュータ任せ。
ううむ………秘策がさっぱり思いつきません。
あったら凄いなあこれ…レベルが上がるとどんどん運が良くなって
勝つようにプログラムされてるとか?

何だか釈然としませんので…この私的未知のゲーム、
ちょっとしばらく通ってみようかとwww^^ゞ
(でも、ババ抜きにハマってますwてニコ友はいないんですよね…^^;)

アバター
2011/08/27 00:02
>なでしこさん

………まだ意地悪されてると思ってるうちは駄目なんですねwwwが、頑張りますww^^;;
(7並べでは意地悪してるんですけどねww)
アバター
2011/08/26 23:48
秘訣なぁ 最後の最後まで意地悪であること(笑
アバター
2011/08/26 20:53
>☣外道丸☣さん

うーむ、☣外道丸☣さんも?やっぱり稼ぐなら7並べですよねえ❤
でも基本ニコタのゲームって最後には儲かるように出来てると信じてるんですけどww
実は奥の深いゲームかもしれず…やっぱり気になってますww(←少々7並べに飽き気味なのかも??^^;
アバター
2011/08/26 20:49
>亜我夢さん

そうwwwババを何度もマウスでひっぱりましたwwwう、動かないww^^;
こっちは心理戦仕掛けられませんが、向こうはそっけなく仕掛けてきます…;;
あの会話、心乱されました私www

悔しいので今日も行くと思います(笑
アバター
2011/08/26 20:39
>macaron*さん

さきはなで稼げりゃ上等かとwwあれも、私スコア伸び悩みですねww^^ゞ

ニコット広告って……ご褒美Cコはつかないんですねえ……
通常の課金じゃないんだからわかっちゃいたんですけど、
実際つかなかったのを目の当たりにしてちょっと肩を落としてる
うちのサブちゃんの背中が淋しげですwww;;
アバター
2011/08/26 20:36
>まいさん

まあ、ぼちぼち通ってみるですwwルールは大富豪なんかより全然簡単ですからね。
確かに初心者OKです♪
いや、何となく鼻が言ったんですよww7並べの方が稼げる匂いがするよww❤って(笑
アバター
2011/08/26 20:28
>まおさん

ババを引いてしまった時に独特なニュアンスの会話っ@@;!
………奥が深い……そうか、そういう推理ゲームなんですね…orz
そうなんですよね…ゲームが終わってもおまいらとは飲みには行ってやんねwと思ってしまう会話です^^ゞ
でも、やっぱりもう少し通って彼らのその盛り上がらない会話をじっくり聞くとしますwww;;

スロットは私、いいんですww朝食食べながら回してますww(笑 なのでよく止まってますが❤
アバター
2011/08/26 19:45
私も、入会したての時にカードゲーム
一通りやってみたんですがぁ~
紺さまが言われる様に、
必勝法みたいなものが分からないので
すぐ止めました^^;
7並べは金になると気付き、
紺さまと同じく、アッっちゅう間にAランクさッ♪w
アバター
2011/08/26 19:35
ほんま、このカードゲームむかつくよ、
こちら側のカードを移動できないから(ばばの位置)

心理作戦もきかんし・・意味のないゲームだ。
アバター
2011/08/26 19:28
ワタシにとっちゃ、スロット&さきはな以外
どれも稼げません>< 
なので、ニコッと広告でPコイン稼いでるという…オチですww
アバター
2011/08/26 18:33
 おー懐かしいwww最初はよくやってましたよ、ババ抜き^^確かにちっとも稼げませんでした。。
でも何故かしらやってましたねwwww

でも、紺さんが初めてだったの~、ということは、それだけ魅力がないってことか><;
なんか楽しい攻略みつけて下さいwww
アバター
2011/08/26 16:59
ババ抜き。かなり以前ですが、コイン3倍の時間に結構やっていました^^
ババの行方は見ているとわかるし^^;
動物の会話、ババを引いてしまった時、って何か独特なニュアンスがあったような?
少なくとも、私からババを引いた時は 必ず言うセリフが決まっていました。
だから、私は結構儲かっていたような気がします?(スロットには及ばなかったと記憶していますがw)
でも、単調にスロットを10分おきにスタートボタン押しているよりは、退屈感がないように思いますw

それにしても、ババ抜きの動物の会話、ちょっとイラッっときますよ~
とくにニコットさんが大好きな’アッシュ’のセリフがね~
アバター
2011/08/26 13:37
>わかばさん

運……駄目だ、やっぱり儲けられないです^^;;
運の悪さを小手先でカバーできないゲームは私も全くあきまへん><
そうなんですよ!何かヒントが無いかと、動物たちの話に耳も傾けましたけど
ああ、なんて意味のない…orz
何だか、イラっとして終わった気がしますwww;_;

ああ、山陰の方もビリ=“ドベ”なんですね? 結構“ドベ”範囲ひろいのかもwww??
アバター
2011/08/26 10:28
私は苦手ですねぇ、ババ抜き。
ババの行方が目で追えるとわかってからはドベになる確率は若干減りましたが、ババが自分のところを通過しない限りはどうしようもありませんからねぇ。
動物たちのおしゃべりもババの在り処を教えてはくれないようですし。
また、かなりの高確率でヘナチョコが直前に引いていってしまった数字を引くことがあるような気がしますね。これにはかなりイラッとします。^^;
結局は「運」ということなんでしょうかねぇ。自分の勘の悪さを思い知らされるゲームです。
アバター
2011/08/26 09:18
>haruhamuさん

私は他サイトを知らないのですが、こういうの皆でできるのは当たり前なんでしょうかねえ。
少なくともポイントサントとかじゃ当たり前みたいですし、ここも~と固定観念で思うのかもしれません^^ゞ

ルーレットは私、数度しか経験がないのでわかりませんが、
少なくともニコタのスロットは長くやるとちゃんと儲かるように出来てますしねえ…
なんかこー、勝てる秘訣が無いか、多分今日も覗いてくると思いますww^^ゞ
アバター
2011/08/26 09:03
こども住人さん。。^^;あのオープニング画面はたしかにまちがえちゃうかもでつね☆
ババ抜きたしかに運でつね@@;安価なルーレットみたいなものでしょうか*^^*
コイン3倍タイムにインできなくて最近カードゲームやってないです~+_+儲け重視ですw
大富豪に一時ハマってましたが、ババ抜きは確かにw淡々としていそうですねぇ^^;
アバター
2011/08/26 08:50
>cotocoさん

ああ、やっぱりですかww2人で2枚になったら、もうババの位置わかっちゃいますねえ。
それは何となくわかったのですがwwwまあ、負けなきゃ後は勝つだけですけどwww;;
やっぱりCコ貯めるには今のところ効率悪い気もします…うーむ。

ううむ、九州でも“びり“=ドベ”なんですか? 広島産の人も“ドベ”なんです♪
東京来たら通じませんでしたけどwww^^;
アバター
2011/08/26 07:01
最初の頃ちょこっとやってましたなぁ
自分からババが出ていったら、そのカードがどこに行ったか覚えておいて
引かないでドべにはならない方法はあるんですけどね^^;
自分にババがないと全く役に立たないし
最後の方で引いてしまったら、相手が引いてくれない限り自分の負けですし(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.