Nicotto Town


社長のメモ超


だれるにゃん!


また、夏が帰ってきたにゃん!

あまり、暑いとだれるにゃん!

にゃんだか・・・・

意識がもうろうとしてくるにゃん!

 

にゃ~~ん!

Z~~~


アバター
2011/08/27 08:39
暑くなったり急に涼しくなったり
体調を壊しやすくなってしまいますよね;;
アバター
2011/08/27 06:42
特に…湿気がすごいといやですよね><
アバター
2011/08/26 23:35
こんばんは

夕方の雨で涼しくなりましたが、
東京は大変な事になっていて驚きました。
そちらは大丈夫でしたか?
アバター
2011/08/26 22:22
湿気が高いから嫌です。ベチャ~っとしてて
アバター
2011/08/26 20:32
雨が降って涼しくなってきたよ。
アバター
2011/08/26 20:17
確かに。。。
暑いですよね。。。
むしむししててむかつく・・・
アバター
2011/08/26 13:41
にゃん!
アバター
2011/08/26 11:18
お天気のせいだけで、だれているなら体力が回復すれば良いだけですが・・・

意識がはっきりしますように。おやすみなさい^^
アバター
2011/08/26 10:50
暦の上では秋だというのにねぇ・・・w

残暑も続きそうですし、暑さ対策がまだまだ必要なのかもしれませんね(T_T)

お互い頑張って暑さと戦いましょう!ww

ステプお届けでした☆
アバター
2011/08/26 09:54
まだちょっと暑いよね(-_-;)
涼しくなれー!
アバター
2011/08/26 07:40
昨日は 涼しさから暑さへのギャップが大きくて
すっごく疲れたにゃん。。。(uΘu;A)

冷却シートにくるまれて いたかったにゃぁ~ん♪o(=①Θ①=)o 
アバター
2011/08/26 06:41
だ、大丈夫ですか!?

沖縄の昼はきついですよ-。
アバター
2011/08/26 06:26
暑いと 余計に 体力を消耗しますよね ...
気力で 切り抜けるには ちょっと キツイかも w (@_@;)
アバター
2011/08/26 06:18
関東の夏は・・・そう簡単には終わらない・・・熱帯にならなければいい方では。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.