Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


高枝切りバサミが届かない。

ジョーシンWEBに注文した高枝切りバサミが昨日出荷のはずが、まだ出てません。
お金は先払いなのに予定通り仕事して下さいよー!!
ネットで買い物してて、画面の予定期日をすぎてるなんて信じられません。

高枝切りバサミが届きました。
どうもジョーシンWEBは注文した品物の情報の更新が遅いです。

アバター
2011/08/28 19:55
発送予定日の次の日には到着したので一応、予定通りです。
ただ、サイトで情報更新できていないので、私からは作業が止っている様にしか見えないのです。
アバター
2011/08/27 22:09
食べ物だったら訴えますねww
アバター
2011/08/27 06:25
高枝切りバサミが届きました。
どうもジョーシンWEBは注文した品物の情報の更新が遅いです。
アバター
2011/08/27 01:23
この間 ジャ○ネット○○○でお買い物したのが
期日に遅れて届きました(ーー;
遅れたのは初めてだけど こういうこともあるんだね。
アバター
2011/08/26 17:51
まぁ~珍しい事!
 何処か間違えて発送してたりして・・・・。
あっ、出荷が><
モンクの電話をするのだ^^
アバター
2011/08/26 16:51

あらあら…そんなこともあるんですね~
困っちゃいますね…
ところで…グリーンのコーディネート、可愛いですね♪
アバター
2011/08/26 14:52
絶対に訴えてやる!
あ、これは紳助の・・・・。
結論
訴えていいと思います((は
まあ多少遅れることはあるでしょうが・・・。そういうのいやですよね!
俺も最近ありましたよ、そういうの。
予定の日から二日たってから来ましたorz
アバター
2011/08/26 10:45
先払いなのに?
流行のクレーマーなら 迷惑料とるぞーー;w

アバター
2011/08/26 07:29
えぇっ
困りますよねそういうの…
なんでですかねぇ
アバター
2011/08/26 06:14
信じられませんね、ネット注文で遅れた事ないです。
配送ミスですかね。心配ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.