Nicotto Town




昔はナイフみたいに尖ってました。

アバター
2012/01/01 07:51
今年もヨロシク頼みます~♪m(新´Д`春)m

今年も「仕事と家事と育児と介護と…」何だかんだと忙しい年になりそうだ。

今年はもう少し、「豆にニコを!!を」モット~に、豆餅焼きながら訪問中(関係ないけど)で~す(◔‿◔。)ニョホ

アバター
2011/11/03 19:48
赤いズロース、ええなあ^m^
アバター
2011/09/04 01:44
(´・д・`)ぅ。。
アバター
2011/08/30 21:39
そんなシロさんも好きですよ (๑・ิ⋖⋗・ิ๑)ノ
アバター
2011/08/29 20:49
いつ頃からまぁ~るくなったのぉ~?
アバター
2011/08/27 00:27
前髪が?(゜o゜)

そして今はもう(髪が)ない、と…
アバター
2011/08/26 23:40
錆びたナイフ(・∀・`)
アバター
2011/08/26 23:38
 切れたナイフ?(´゚艸゚)∴ブッw
アバター
2011/08/26 22:14
まぁ、それもシロたんの一部分だからいいと思うんけどなぁ。。
アバター
2011/08/26 16:42
/(≡´・ x ・ ≡)\:;*。:;ブッ

でたらめ情報残してる人がいるw

よかったねw
アバター
2011/08/26 15:00
この文章を30回いろいろなところに回してログアウトしてログインすると
Pコイン5000 Cコイン10000
ドリーム券99枚 花の種全種類
になるそうです

たぶんでたらめw
いきなりごめんね;
アバター
2011/08/26 12:35
今もたいしてかわらんぢゃん!!(-。-)y-゜゜゜
アバター
2011/08/26 11:41
今はつるっつる〆(.. )
アバター
2011/08/26 10:48
ふ~れるものみな~き~ずつけた~♪
今は立派に掃除してるのね!偉い!
アバター
2011/08/26 07:38
今はまるくなっちゃったのかな?
ランニングは嫌いだけど、秋になったらいっぱい食べちゃうので、今からがんばってるんです・・・
秋、冬と食べ物がおいしいので、つい・・・
アバター
2011/08/26 07:05
今は道の石のように 欠けてるの?
それはそれで危ないねえ
アバター
2011/08/26 02:29
| 壁 |д・)ギザギザハートの子守唄だったのね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.