Nicotto Town


しずくのにっき。


100点! 超楽しかった♪

あー楽しかった♪


見終わったあと、母は「永久保存したほうがいいね♪」と。

いや、見終わったあとじゃないな。 5×10聴いてるとこだね。


いつも、この時間ってフジのドラマ

「それでも、生きてゆく」を録画して嵐ちゃんを見るんですが…


今日は提案したんですね。

いつもと逆にして、ドラマ終わったあと嵐ちゃん見ようと。


大せーいかーいだったね。

雅紀くん大好きだもんね、母上。

見終わり、大満足した顔で寝られましたとさ。


ひとまずどうでもいいことを書きましたけど、

いやー、二人とも可愛かったねー本当。最高♪


次も期待しちゃうよ、 スタッフさん♪

アバター
2011/08/26 12:13
それでも生きてゆく・・・泣けるね((え
アバター
2011/08/26 08:29
うちゎたまにしか見れないの~・・・。
アバター
2011/08/26 01:14
私ももちろん、見ました\(^o^)/
面白い^_^(爆笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.