Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


やはり釣れません。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+94

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
16.47cm
ウグイ
1
39.38cm
ギンブナ
2
22.33cm
ナマズ
2
54.29cm
コイ
2
64.38cm
ブラックバス
1
37.53cm
ニジマス
1
41.26cm
ブラウントラウト
1
45.73cm
アユ
1
23.42cm
川の真珠貝
1
7.43cm
タニシ
1
4.46cm
ドジョウ
1
10.07cm
シャチホコ
1
44.33cm
2011/08/25 23:36

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


時間ないところ必死になって釣っているのですが

釣れません。。。。

このままでは、掛け軸を落としてしまいそうなので

必死です^^;

。。。こうやって書いておいたら釣れないかしら ^^

みなさん、掛け軸釣れましたか?

なんとか釣りたいものですよね。

何かコツないかしら。。。って根気の問題だけですかね^^;

あぁ。。。眠い。。眠い。。今夜も無理なのかしらん^^;


 。。。。。。。。。という事で今夜のブログはおしまい~☆

                          おやすみなさい☆

アバター
2011/08/26 10:58
こんにちは

僕は1匹だけ釣りました 龍の元が鯉なので(ほんとかなぁ?)中位で かなり暴れましたよ^^
普通 レア魚は小さくて すんなり釣れてしまうので 意外でした…

「拍龍の像」が釣れない!!って 言っていると釣れるかもしれません
僕も 以前ブログやコメントに書いていたら 次の日に釣れた事があります^^

セレブで釣れなくて 無料やその上ぐらいので釣っていたら来た事もあります
ただ どのあたりに投げ込んだら 釣れるのかがちょっと判らないのですよね…

天使のときは 杭の側のキラキラした所で たくさん釣れましたが^^
頑張ってくださいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.